<7/6-7/28> KANOE 個展【Fuligoshed名古屋栄】

KANOE 個展
2024.7.6 – 2024.7.28
在店 : 6,7
Fuligoshed 名古屋栄

洗練されたジュエリーが織りなす、心ときめく特別な時間を。

ダイヤモンドの輝きから、地金が奏でる温もりまで、上質な素材が織りなす洗練されたジュエリーの数々。
心惹かれるデザインと丁寧な作り込みは、身に着ける人々へ気持ちの高まりをもたらしてくれます。

この度開催されるKANOEの個展では、代表作の1点ものダイヤモンドジュエリーから、既存のシグネットリングにグラフィカルにダイヤモンドを留めた新作、地金加工のアイデンティティを存分に感じられる幅広い編み込みリングなど、豊富なラインナップをご用意いたします。

さらに6(土)と7(日)の2日間は、デザイナーの村瀬氏に在店いただき、作品について直接お話を伺うことができます。
ジュエリーに込められた想いやこだわりを、ぜひこの機会に伺ってみてはいかがでしょうか。

洗練されたジュエリーと、デザイナーとの特別な出会い。
心ときめく特別な時間をお届けいたします。

ABOUT

KANOE(カノエ=庚)は 植物の生長が止まり新たなかたちに変化しようとする象形を表しています

自ら世界を旅して体感した時間はより人間として生き物として感じる太古から変わることのない時の流れでした 

それは加速していく世の中では感じ難いゆっくりとした変化の確かさだと思います

自然界の一部から成るジュエリーを通して、身につける人の時間や空気の変化を内包していくものをひとつひとつ
誇りを持ってかたちにしていきます

PROFILE

村瀬 裕之 / Hiroyuki MURASE

・愛知県出身. 多摩美術大学卒業後、オーダーメイドジュエラー、アクセサリーメーカー等勤務.

村瀬 織絵 / Orie MURASE

・東京都出身. 同大学卒業後、設計事務所のランドスケープデザイナーとして勤務.

共に退職後、2年弱の世界一周旅を経て、制作を開始.

それぞれ異なる経験、感性を融合させたユニット.

デザインから製作まで一貫して行う.

現在は神奈川県・葉山に拠点を置いて活動している.


文/ハヤシ



Schedule
6.10-7.7 GICLAT ※延長
7.6-7.28 KANOE
7.13-7.31 aY2
7.20-7.30 平林真貴子
7.23-8.25 あらまほし
8.24-9.15 tatsuo nagahata semi-order
8.24-9.22 19un-nuef


インスタグラム更新しています。

 Fuligoshed NAGOYA SAKAE
 Fuligoshed bridal gallery

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目19番5号ビルゼロ2階
営業時間 12:00-20:00
定休日 水曜定休

アクセス
名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番出口から徒歩5分

Tel: 052-265-6500

オンラインショップ