<6/10-6/30> GICLAT Silver Collection【Fuligoshed名古屋栄】

GICLAT
Silver Collection

2024.6.10 – 2024.6.30
Fuligoshed 名古屋栄

6.10(月)から6.30(日)までの凡そ3週間は、GICLATによるSilver Collectionのみにフォーカスを当てた展示会を開催いたします。

普段よりGICLATをご愛顧いただいている方であれば、昨年より発表されたこちらのコレクションが、異なる雰囲気を漂わせていたことに気づかれたのではないでしょうか。

ただしそれは知らない顔ぶれということではなく、どこかに”らしさ”を感じることができるような。
道筋を辿ればその先にはGICLATがいるような、そんなコレクションとしてお楽しみいただけているはずです。

何よりも、ジュエリーがお好きな方であれば、一度は寄り道をしてほしい。
そんなデザインでお出迎えすることができます。

そしてシグネットリングと呼ばれる造形は、男性的な印象をお持ちの方も多いことでしょう。
ただし当ブランドの提案は、着用写真をご覧いただくとお分かりのように、大きすぎないボリュームに、指を美しく見せてくれるようアーム部分にかけての細さまで、繊細な配慮が込められています。

GICLAT Silver Collection 展示会は、名古屋栄にて開催されます。
ぜひこの機会に、今展の魅力を存分にご堪能ください。

スタイルのある女性に愛される
時代に流されないシンプルでエレガントな
ブランドを作りたい。

自然が作り出す美しさからインスピレーションを受け
手仕事ならではの繊細な技を織り込んだ
GICLATのジュエリーは
そんなデザイナーの愚直な想いから誕生しました。

たとえば、見知らぬ土地に初めて降り立ったとき。

息を飲むほど美しい景色を目の当たりにしたとき。

思いがけない人との出会いがあったとき。

そんなワクワクする瞬間を、大切な人と共有できたとき。

好奇心を持って切り拓く、”人生という旅”
GICLATのジュエリーは
その旅を最高に輝かせるピースとして
共に歩み続けます。

文/ハヤシ


Schedule
-jewelry-
6.8-6.30 Studio SOIL
6.10-6.30 GICLAT

-Bridal-
5.3-6.30 WATARU YAMAZAKI


インスタグラム更新しています。

 Fuligoshed NAGOYA SAKAE
 Fuligoshed bridal gallery

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目19番5号ビルゼロ2階
営業時間 12:00-20:00
定休日 水曜定休

アクセス
名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番出口から徒歩5分

Tel: 052-265-6500

オンラインショップ