<2/10-3/3>「ただ一つ、貴方だけの特別なジュエリー」 19un-neuf(アン-ヌフ)【Fuligoshed名古屋栄】

19un-neuf jewelry exhibition

2024.2.10 – 2024.3.3


2/10(土)-3/3(日)までの約3週間、19un-neuf(アン-ヌフ)によるジュエリーの展示会を開催いたします。
blogでご紹介する作品はあくまで一部となり、期間中は様々な色石に加えてダイヤモンドが留められた作品もご覧いただくことができます。

そして、2/10(土)、2/11(日)には、デザイナーである草浦氏に在店いただきます。
この二日間に合わせて、ぜひお立ち寄りください。

立春を過ぎ、寒さの和らぎを待ちながらも、夜もふける時間にはまだまだ襟元を窄めるように、身を小さくします。

暖かさが戻る頃には、クローゼットから選ぶお洋服たちは、軽やかに、そして彩りを持ったものが自然と多くなるのではないでしょうか。

重ね着が減ることで、スタイリングの幅は気持ち狭くなり、ファッションの選択肢は自然と小物に意識が向けられると思います。

個性という自身の表現を楽しむように、色とりどりに、そして輝きや艶を楽しむリングたちを、指先に添えてみませんか?

宝石という蕾が開花を待つために根付く場所は、あなたの指先かもしれません。

about 19un-nuef Jewellery

相反する魅力が肌で溶け合い輝きを放つジュエリー。

静かな存在感をまとうたび、きらりと艶めいて誰かを誘惑し、五感を研ぎ澄ます。

女性がNUDEになっても美しく輝かせるもの–Chic,Cool,Comfortable–をキーワードに、
繊細ながらシャープな表現とコスチュームの遊び心をあわせもつ”装う”ジュエリーを提案する。

Designer Profile

美術大学で工芸を学び、ファッションデザイナーとしてキャリアをスタート。

その後、女性がNUDEになっても美しく輝かせるもの、として ジュエリーの表現にたどり着く。

19はデザイナー、MatchikoのBirthナンバーであるとともに 1は始まり、9は終わり、そして新しい始まりを表す数字。

自然の美しさの断片や、記憶の中の煌めきを元に 紡ぎ出されるジュエリーは 繊細な作りの良さと、フォルムにこだわり、すべて熟練の職人との二人三脚の作業で生み出される。

文/ハヤシ


店舗:Fuligoshed 名古屋 栄店

会期:2/10(土)-3/3(日)

店休:火曜、水曜


<Schedule>

-jewelry-
2/10-3/3 19un_neuf

2/17-3/10 YUNA OHASHI

3/9-3/31 inomata

-Bridal-
2/23-4/7 KANOE bridal fair


インスタグラム更新しています。

 Fuligoshed NAGOYA SAKAE
 Fuligoshed bridal gallery

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目19番5号ビルゼロ2階
営業時間 12:00-20:00
定休日 火曜水曜定休

アクセス
名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番出口から徒歩5分

Tel: 052-265-6500

オンラインショップ