〈12/9-12/25〉 tatsuo nagahata “コレクション & レアピース” セミオーダー会【Fuligoshed名古屋栄】

tatsuo nagahata
コレクション & レアピース セミオーダー会

2023.12.9 – 2023.12.25

今年を締め括るイベントの一つとして、tatsuo nagahataによる特別なセミオーダー会を、予約不要で開催いたします。

今回のセミオーダー会では、「コレクション & レアピース セミオーダー会」と題し、tatsuo nagahataが普段コレクションするルースの中でも、特別なルースのみに厳選した取り揃えで、皆さまをお迎えいたします。

なお、初日の12/9(土)には、長幡氏本人が12時〜19時ごろまで在店予定となります。

そして、このblogではルースの一部を、ご紹介させていただきます。

ファンシーサファイア 0.29ct

小ぶりながら、抜群の照りと輝きを、楽しむことができることはもちろん。

淡いパープルからブルーの色彩は、目を見張る美しさをお楽しみいただくことができます。

シンプルなリングに仕立て、サイドにはダイヤモンドを添えることで、色彩の対比をお楽しみいただくのもいいでしょう。

ラベンダーゾイサイト 1.71ct

程よいサイズ感のラベンダーゾイサイト。

カッティングも美しく、その輝きから、ラベンダーカラーをより爽やかに、お楽しみいただけます。

そのボリュームを活かすように、幅広のアームを添えて、デザインはシンプルに、色彩と輝きを楽しむのはいかがですか?

トルマリン 2.66ct

整ったフォルムには、もちろん魅力を感じながら、その奥行きのある柔らかなグリーンカラーが、何よりも魅力的な1ピース。

フォルムとボリュームを全面に出し、特有の和彫のアームを添えてみるのも楽しそうです。

トルマリン 2.91ct

はっきりと濃い色彩をご覧いただくことのできるトルマリン。

色味の濃さに反して、カットによる光の瞬きも、お楽しみいただくことができます。

表情からサイズに至るまで、個性際立つルースだからこそ、アームも個性的に、1本で存在感あふれるデザインは見てみたいものです。

ピンクサファイア 1.03ct

精緻なカッティングによる、目に飛び込んでくるような輝きの良さはもちろん、透明感を持ちながらも、くっきりとしたピンクカラーは目を見張るものがあります。

サイズからフォルムまで、質の高さを感じる王道だからこそ、そのデザインも奇を衒うことなく、ルースの魅力を全面に押し出してみてはいかがでしょうか。


宝石に鉱物を使用したジュエリーブランドは、数年前と比べると、驚くほどに増えてきました。

そしてデザインの多様性はもちろんのこと、宝石選びも各ブランドごとに特色を感じます。

私たちはジュエリーを、お客様へご紹介を考えるとき、必然性に重きを置きます。

なぜ私たち、Fuligoshedでご紹介をするのか

なぜ今知って、触れてほしいのか。

tatsuo nagahataだからこそできる宝石選び。

tatsuo nagahataらしい宝石の取り揃え。

現在だからこそ、より感じることができる確かな審美眼による提案。

埋もれるのではなく際立つように。

tatsuo nagahataによる30ピースを予定する美意識に、ぜひ触れてみてください。

オーダーの流れ

①ご希望のルース(宝石)をお選びいただきます。

②リング、ネックレス、ピアスの中からご希望のアイテムをお決めいただきます。

③それぞれ下記をお決めいただきます。
【リング】リングデザイン(写真参照)、地金(K10・K18)、号数(サイズ)
【ネックレス】チェーン長さ、地金(K10・K18)
【ピアス】地金(K10・K18)
※石を囲う石枠は、セミオーダーではtatsuo nagahataによるお任せとなります。

④その場でお見積もりをご案内させていただき決済を頂戴いたします。

⑤完成までには最長〜5ヶ月いただき順次制作をいたします。

⑥お受け取りは店頭またはご配送からお選びいただけます。

【注意事項】
・予約不要にて開催をいたします。
・お客様のご来店が重なる際には譲り合ってご覧ください。
・少人数のスタッフにて対応をいたします、お時間をいただく場合がございますので余裕を持ってお越しください。
・ご予算などオーダー会のご質問は当店までお願いいたします。( 052-265-6500 またはLINEをご利用ください)
・通販からのご注文もZOOMなどを使用し個別にご対応いたします。気軽にお問合せください。

オーダー可能なリングデザイン一覧
※変動する場合がございます。



文/ハヤシ


tatsuo nagahata “コレクション&レアピース”セミオーダー会

店舗:Fuligoshed 名古屋栄店

会期:12/9(土)-12/25(月)

在店:12/9 (12時-19時頃まで)

店休:5,6,13,20,27,29,30,31


☞event

11/18-12/10 HIROKI MASUZAKI

12/7-12/28 Ne-Ph

12/9-12/25 tatsuo nagahata 12/9在店

12/9-12/28 GICLAT


インスタグラム更新しています。

 Fuligoshed NAGOYA SAKAE
 Fuligoshed bridal gallery

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目19番5号ビルゼロ2階
営業時間 12:00-20:00
定休日 火曜水曜定休

アクセス
名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番出口から徒歩5分

Tel: 052-265-6500

オンラインショップ