<-1/8※会期延長>VINTAGE WATCH trunk show【Fuligo本店】

VINTAGE WATCH trunk show

– 2024.1.8 ※会期延長

※会期を2024年1月初旬まで延長しています

昨年に続き、今年の年末もヴィンテージウォッチを集めたトランクショーを12/2(土)より分室にて開催。

50年以上前のデザインからニューヴィンテージと位置付けられる十数年前のデザインまで幅広くご用意いたします。

クォーツ式のものは原則当会期前にオーバーホールを済ませてご用意しますので直ぐのお渡しが可能です。

手巻き・自動巻きのデザインにつきましては稼働確認は事前に済ませておりますが、より永く安心してお使い頂ける様配慮し、売約後に最終オーバーホールを実施させて頂きますのでお渡しに~2ヶ月ほどお時間を頂戴いたします。

※いずれも購入・お渡し後1年間は無料保証(自損など例外を除く)もお付けします。

回を追う毎にバイヤーと話ているのは『ただ繰り返すのではなく少しだけアプローチをずらす事』

どうしても個人の趣向は凝固していってしまうので、これを如何に粘度を保ったまま引き延ばし、異なる形で提案できるかいった感覚的な作業です。

ただ、大きく異なるものにするのではなく、あくまで少しだけ。

それはあまりに乖離したものとして異なるフィールドを見て欲しいのではなく、今までの変遷を見て来て下さった方にとっては地続きの景色に映るものにしたいという当方の希望があります。

前回は真夏の景色で今回は冬の景色、といったものではなく、その間の春や秋、一刻一刻移ろう経過も込みで会期をご覧頂きたい。

例えるならそんな所でしょうか。

今回もギリギリまで今展に向けた用意を信頼できるバイヤーが進めてくれています。

全幅の信頼を寄せる彼が「ヤバい」と言ったもので過去外れが無いのですが、今回も熱を帯びた静かな口調で囁いていました。

大いに期待して頂いていいと思います。

はじめての方にも二度目三度目の方にも、それぞれお楽しみ頂けるセレクトが並びますので、どうぞこの期中に足をお運びください。


VINTAGE WATCH trunk show

会期:12/2(土)~12/17(日) 1/8(月祝)※会期延長

会場:Fuligo分室

期中店休日:毎週金曜日

※2023年の年内営業は12/28まで、2024年はi/3からの営業初めとなります。

※写真は過去展からのイメージとなりますので今展でご用意しているものとは異なる場合がございます点をご了承ください。


窪田

<Schedule>

11/1-11/30:Maison de l’abeille (店頭)

11/18-12/3:kagari yusuke 「アトリエ蔵出し展」(分室)

12/2-12/17:vintage watch trunk show(分室)

12/9-12/28:cocoon×Satoko Niwa(分室)


インスタグラム更新しています。

 Fuligo本店

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。

〒460-0008 名古屋市中区栄5丁目3-6エルマノス栄中駒ビル2C
営業時間 12:00-20:00
定休日 金曜
アクセス
名城線矢場町駅1番出口から徒歩5分
東山線栄駅13番出口から徒歩10分

Tel: 052-241-7227

オンラインショップ