【栄】いとうざいく / MYACALE JEWLERY  12/5 start

 

 

先日のblogで告知をしたようにFuligoshed 栄店の12月は宝石月間と題して、最大4ブランド同時の展示即売を開催いたします。

なぜ一度に4ブランドの展示を開催させていただくことにしたのか。

それは好きなブランドがまだはっきりと無いかたは、きっと気になるデザインの中からたくさんのブランドとたくさんのジュエリーを比較して選びたいと考えるんじゃないかなと思ったんです。

宝石等が留められたジュエリーは1つ1つのデザインはもちろん、留められた石たちの個性が全く異なります。

それはそのままブランドの個性に繋がり、4ブランド見ていただくことで少しでもご自分のお好みの輪郭を捉えるお手伝いができればと思っています。

あとは、私自身もそれだけのブランドが集まり展示された店内を見てみたいという個人的な欲もありました。笑

 

それでは、宝石月間にご紹介をさせていただく残り2ブランドのご紹介をいたします。

 

 

 

 

 

 

今年の夏頃に初めてのご紹介をさせていただいた”いとうざいく”。

沖縄の渡嘉敷島で制作をされているにもかかわらず、”いとうざいく”をめがけてお越しいただいたり、オンラインもご利用いただけた嬉しい出来事をいまだに思い出します。

宜しければ以前のblogもご覧になってみて下さい。→blog

 

夜光貝を削り出し、貝とは思えない程の美しい照りとジュエリーとしてのフォルム、K18とのコントラストを楽しんでいたくことができる”いとうざいく”のリングたち。

遺るジュエリーをコンセプトに、できる限り本人の手により制作を手がけ、全て1点物としてジュエリーを生み出していきます。

 

今回も前回同様に出品数は抑えさせていただき、掲載をした指輪5本のみとなります。

前作からまた一段と魅力を増した”いとうざいく”のジュエリー達を、ぜひ店頭にてお楽しみ下さい。

 

 

 

 

こちらも今年の中頃に始めてイベントを開催させていただいたMYACALE JEWLERY。

前回のblogはこちら→blog

 

”スベテ、イッテンモノ”をコンセプトに1点ずつ石を仕入れその石に合わせてジュエリーを製作する同ブランド。

デザイナーの小野さんが選ぶ、小振りで身につけ易いデザインが今回も一堂に並びます。

 

前回ご紹介のなかったネックレスが今回は届きました。

同ブランドは華奢で身につけ易く、ファッションに取り入れ易いデザインが特徴です。

比較的手が出し易い価格帯は、色石のジュエリーをこれから楽しんで行きたい方には入り口のジュエリーとして良いのではないでしょうか。

繊細な爪は宝石の邪魔をせず、しっかりと彩りやフォルムをお楽しみ頂くことができます。

細めのリングは単体から重ね付けの着用まで、あなたのスタイリングを拡げてくれることでしょう。

 

 

 

会期はそれぞれ若干異なるのでご注意下さい。

”いとうざいく”は12/5から12/29まで
”MYACALE JEWELRY”は12/5から12/25までとなります。

 

ジュエリーは誰しもが必要なものではありません。
ただし、ある人にはアイデンティティや身体の一部のような、必要不可欠なものになります。

誰にとっても特別である必要はありません。
あなたにとって特別な1品のジュエリーであればいい。

私たちはそんなあなたに向けて、明るく楽しい気持ちを与えてくれるジュエリーをお届けします。

最後に、オンラインストアへの掲載をいたしますが繁忙期の為に掲載スケジュールが読めません。
店頭にお越しいただいたお客様を優先といたしますが、気兼ねなくお問い合わせをいただければと思います。

年内最後のイベント告知のblogとなります。

それでは様々な感性により生まれた宝石を留めたジュエリー達の祭典のはじまりです。

皆さんといっしょに12月も楽しく過ごしたいと思います。

 

ハヤシ

 

いとうざいく
会期:12/5(土)~12/29(火)

MYACALE JEWELRY
会期:12/5(土)~12/25(火)
定休日:12月中は休みなく営業いたします。

event info

11/28〜12/29 MOEMI SUGIMURA × SELSHA
12/5〜12/25 MYACALE JEWELRY
12/5〜12/29 いとうざいく
12/5〜12/29 Time