【栄】MYACALE JEWELRY | 4/18-6/7 | ※会期延長

Posted on by fuligoshed

 

「私たちは一貫してジュエリーのご紹介がお客様の日常を彩るモノであり、作家様方々の制作に対するお気持ちを後押しするものであると信じています。」

店長 ハヤシ

 

 

今の時期には皆さま多様な想いやお考えが錯綜しているかと思います。
その中でも現場の私たちは上記の想いを胸に時間短縮の中営業をさせて頂き、可能な限り既に予定組させて頂いている催事は開催をさせて頂きます。

このblogをご覧の皆様には何卒ご理解と、応援のほどお願いさせて頂ければ幸いです。

 

 

 

「1点ずつ石を仕入れ、その石に合わせてジュエリーを1点ずつデザインし、製作いたします。
” スベテ、イッテンモノ ” の中から、アナタだけのオンリーワンジュエリーを。」

MYACALE JEWELRY designer 小野

 

 

 

今年は、初めてご紹介をさせて頂くブランド様方に恵まれた年だと、2020年半ばを過ぎる前に感じています。

MYACALE JEWELRY を初めて拝見をした時に感じた事、それはジュエリーという敷居の高さを感じがちな品物への入口(きっかけ)になるブランドだと思いました。

手に取りやすい価格帯が豊富であり、高さの抑えられたデザインも多く着け慣れていない方がぶつける心配や、ひっかける事への不安も抑えられた商品が多いと。

 

 

 

細身なボリュームはジュエリーとファッションの境界線を跨ぐアイテムであり、程よい存在感はお洋服の邪魔をせずにコーディネートに取り入れ易いデザインだと思います。

そして、色石と呼ばれる宝石たちはその名前の通り、見る人の感性に訴えかける豊かな色彩が魅力であり、自然が生み出した作品を持ち歩く様な満足感も得ることが出来ます。

 

 

 

心配事が消える気配はありませんが、日々は止まることなく過ぎゆき、季節は巡っていきます。

名古屋 栄では日の出ているお昼時には暖かな陽気を感じるようになりました。

太陽から降り注ぐ日差しはジュエリーをより美しく輝かせてくれることでしょう。

暖かな陽気は気持ちを温め、軽やかにしてくれます。

からりとした空気は、湿った雰囲気を拭い去ってくれることでしょう。

 

 

 

同じように私たちも変わることなく、皆様にジュエリーをお届けしてまいります。

そしてジュエリーという物が人々の役に立つものでありそれは着飾るだけの物ではなく、気持ちもキラキラと輝きで満たしてくれるものであると、改めて感じて頂ければとても嬉しく思います。

 

 

 

 

同ブランドのジュエリーは総数120点ほどご用意を頂く事が出来ました。

会期に準じる期間、通販サイトへも期間限定掲載を致します。

この機会を使って、出来る限り商品掲載をしたいと思います。

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

→MYACALE JEWELRY Online Store

 

ハヤシ


MYACALE JEWELRY

会期 :4/18~6/7 ※会期延長
※4/11~4/26までの期間は12時-19時と短縮営業をしております。
※水曜定休
※一部商品を除き通販サイトへ掲載を致します。またSNS等でご紹介をした商品も通信販売が可能となりますので店舗までお問い合わせください。

event info

3/14~5/6 MOEMI SUGIMURA ’new’ ※会期延長
4/4~4/26 comado
4/18~5/10 myacale ’new’

5/2~5/24 kanoe

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, jewelry, MYACALE, Sakae, Shops, イベント, リング, 天然石・誕生石