Time ダイヤモンドを留めたネックレスたち

近頃人気のナチュラルカラーダイヤモンド。
一般的なクリアで輝きの強いダイヤモンドとは異なり、色が着きインクルージョンを確認できるものもあります。
けれどカッティングが施されたファセットには、ダイヤモンドならではの輝きを確認する事が出来ます。

つまりダイヤモンドはいつかは欲しい。
けれどクリアなモノでは輝きが強すぎで普段使いがしづらいと、感じる方々にお選び頂く事の多い石。
そしてグレーやブラウンのカラーに、純粋な魅力を感じる着用されている方々がいる事も事実です。

1-DSC06707赤みが強く一部分だけがクリアになっている事が特徴のこちら。
薄い作りになっているからこそ、見た目以上に着用のし易いボリューム感となっています。

2-DSC06712グレーと言うよりもホワイトに近いこちらのダイヤモンド。
こちらも薄いカッティングが独特のボリューム感を感じさせてくれます。
そして、Timeらしいアンティークの鏡の様な石枠が、より美しい魅力的なネックレスへと仕上げてくれます。

3-DSC06718しっかりと厚みのあるラウンドローズカットが施されたダイヤモンドのネックレス。
その優しい輝きは普段使いのし易さを感じさせてくれます。
カジュアルからフォーマルまで、合わせやすい事もナチュラルカラーダイヤモンドの良さの1つですね。

4-DSC06722イエローエアシェイプカット・ダイヤモンド。
ぽっておりとした少し幅のあるペアシェイプのダイヤモンド。
石枠の爪の位置によりハートのカタチにも見えてくる何とも愛らしいネックレスです。

今回ご紹介をしたネックレスは全て通販サイトからもご覧頂く事が出来ますので、下記リンクより是非ご覧くださいませ。
そして、Fuligoshed店頭にはまだまだ多数のTimeのネックレスにリングを取り揃えておりますので、是非皆様お越しくださいませ。

Time通販サイトはこちら。

ハヤシ