ジュエリーブランド GICLAT

東海三県ではまだ当店でしかご覧頂く事の出来ないジュエリーブランドの”GICLAT”。
元よりお取り扱い、ご紹介をしておりましたが新たなアイテムが届きましたので、まずは皆様へのお披露目の意味を込めてblogにて一部ご紹介を致します。

1-DSC06826-001※ブラウンダイヤモンドを留めたそれぞれのカットの異なるリング。

私としてはK18のイエロードールドとホワイトゴールドの2色使いを見るとGICLATが頭に浮かんできます。
それほどまでにその組み合わせでの作りが多いGICLAT。
過去のblogにも記載を致しましたが、この2色使いがGICLATのモダンなジュエリーの特徴だと思っています。

 

2-DSC06827-001デザイナーがサーフィンが好きだからでしょうか。
波をイメージして作られたというこちらの指輪。
それぞれに波の強弱を表すようにリングが描き出すラインが異なっています。

3-DSC06828-001そして、こちらもGICLATと言えば浮かび上がるデザインの1つ。
種と呼ばれる小さな石枠を幾つも連ねる様に組み合わせる事で、シンプルなジュエリーからラグジュアリーなジュエリーまで様々なテイストのジュエリーを作り上げます。
細やかな作りに、こだわりの技術が詰め込まれた魅力的な指輪たち。

今回のblogではまだまだご紹介がし切れていません。
改めてゆっくりとご紹介していきますが、皆様是非店頭にお越し頂き直接お手に取りご覧頂ければと思います。

Fuligoshedが皆様にとって素敵なジュエリーとの出会いの場になる様これからも宜しくお願い致します。

ハヤシ