GICLAT (ギクラ)によるおすすめの 婚約指輪 / 結婚指輪 BRIDAL FAIR【名古屋】

普段使いのジュエリーはもちろん、ブライダルジュエリーも取り扱うFuligoshed 名古屋 栄店にて、GICLAT(ギクラ)による結婚指輪と婚約指輪を一堂に介したブライダルフェアを開催いたします。

結婚指輪に婚約指輪をお探しの方に、ぜひ知ってほしいGICLAT(ギクラ)によるブライダルジュエリーたち。
世代によってお探しのデザインは異なりますが、ご相談にお越しいただく方々から良く耳にする、「人と被りたくない」という漠然としながらも、ブライダルはもちろん、それ以外の時にも耳馴染みのあるお悩み。
そんなお悩みをお持ちの方にこそ、必ずご覧いただきたいGICLATのデザインたち。

具体的には特別でお洒落なデザインを、普段のお洋服に馴染ませて身につけたい方。
もっというと、特に婚約指輪に関して、いわゆるTHE 王道のデザインも素敵ですが、キラキラとしたダイヤモンドの輝きや、プラチナの煌めくシルバー色により、上品な印象が強すぎて若干の気恥ずかしさを感じる方に、おすすめいたします。

人それぞれに好みがあるからこそ、一言でこれが正解だとは断言しません。
けれど2010年から今まで、本当に多くの方たちを接客したからこそ、自信を持って言えることがあります。
結婚指輪や婚約指輪に気恥ずかしさを感じる方への解決方法は「デザイン」の一言に尽きます。

具体的には、そのフォルムなどの見た目はもちろん、艶消しによる落ち着きから、肌馴染みやカジュアルさといった、上品さや特別感の中に少しラフな印象を持たせることで、気恥ずかしさを感じることなく身につけていただくことができます。

写真のように、マットな質感は肌に乗せた時には馴染みます。
意図した歪みなどは、指のフォルムを邪魔することなく、身につけられます。
シルバーとゴールドの2色のデザインは、婚約指輪や結婚指輪はもちろん、お手持ちのジュエリーや腕時計と色合わせの心配はいりません。
結婚指輪に関しては、ダイヤモンドの有無の変更や、色味(金属)の種類を変えることができるため、より自身の好みに沿ったパーソナルなデザインを選択することができます。
GICLATの婚約指輪のほとんどは、1点ものと呼ばれる全く同じ品がお作りできない、世界に1本の特別なリングを、特別なお品物として贈ることができます。

過去には、「1年間婚約指輪を探している」というカップルに、お越しいただいたことがありました。
接客の時間は2時間ほどだったと思います。
一度のご来店の中で、2本もの候補を見つけてくださり、そして当日に無事お選びいただくことができました。

それは私たちにとって、お店にとって喜ばしくあり、また嬉しくもあり、誇りにもなる出来事でした。

ブライダルのご相談は完全予約制となります。
ご予定の方は予約フォームをご利用ください。
普段使いのジュエリーに関しては、予約不要にてご覧いただくことができますので、ご安心ください。

GICLATによるブライダルフェア期間中には当ブランドが手がける、ダイヤモンド以外にサファイヤを用いた1点もののリングたちも、数に限りはありますが、ご用意をいたします。
こちらもぜひお楽しみください。

ブライダルフェアは7/29(土)-8/20(日)までの期間開催します。
皆様のお越しをお待ちしております。

最後に、届いた指輪の一部をご紹介いたします。

バイカラーサファイヤ0.57ct

パパラチャサファイヤ0.138ct

ダイヤモンド0.80ct

モンタナサファイヤ0.59ct

ダイヤモンド0.41ct



文/ハヤシ


GICLAT BRIDAL FAIR
会期:7/29(土)-8/20(日)
休日:毎週火曜、水曜
※1週間前までの事前予約にてご相談をお受けいたします。
都合によりお応えでいない場合もございますことご了承ください。


インスタグラム更新しています。

 Fuligoshed NAGOYA SAKAE
 Fuligoshed bridal gallery

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目19番5号ビルゼロ2階
営業時間 12:00-20:00
定休日 水曜定休

アクセス
名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番出口から徒歩5分

Tel: 052-265-6500

オンラインショップ