平林真貴子 作品展(夏用)を開催します。【銀座店】

代表の成田です。

7/1より銀座店では平林真貴子さんの作品展を行います。

昨年9月の作品展は大変盛況でした。

平林さんの作品は通常は関東で実物を見られないため

リアルに実物を見て選びたい方

すでに作品をお持ちでそれに合わせるものを選びたい方

在店日に平林さんに会ってコーディネートを相談したい方

など。

それぞれの思いを持ってたくさんの方にご来店を頂きました。


さて、今回はそこから1年を待たずに開催することになります。

今回は僕がどうしても平林さんの作るアクセサリーをこの夏が始まるタイミングにお届けしたかったのです。

各所、毎回の作品展示でたくさんのご注文のバックオーダーを抱える平林さんなので制作できる量にも限りがあります。


その中でも少しずつ良いものをと考え、多くの方に身に着けてもらえるように新しいものを考え、積み重ねていきます。

彼女は多くの新作を見てもらえないとお客さまに喜んでもらえないのでは?
というサービス精神の持ち主でもあるので、

「新しいものそんなにないですよ〜」 とも、

「新作がいっぱいないとみんな来ないんじゃないですか?」 とも、

おっしゃっていましたが

「いえ。そんなことないですよ。」

「皆さんこの薄着になる夏に、さらりと、しなやかに、平林さんのアクセサリーを身に着けたいんです。」

という僕の考えを聞いてくれて今回のタイミングとなりました。

この汗ばむ季節に平林さんの作品が皆さんの目にどのように映るのか楽しみです。

7/1(土),2(日)はご本人も来店されますので、着け方のご相談を直接したい方はぜひ銀座店へお越しください。

また、定番化していく完全新作は少ないものの、無理を言って1点ものを作っていただきましたのでこちらもご覧いただけます。

さてご紹介していきましょう。



平たい粒のテクスチャーを軽やかに仕上げたリングやブレスレット

細かな意匠が銀の美しさを静かに引き立たせるペンダント。

ピアスは裏面もぬかりなく可愛いところも注目です。

ギラライトインクォーツは水晶の中に青い鉱物を内包した神秘的な天然石。

水晶の結晶構造も見られるようなひんやりと冷たい印象。

夏の装いにぴったりです。

私の大好きなローマングラスのブレスレットやピアスも登場。

シンプルなチェーンでこなれたボリュームを出します。

繊細で儚げな吹きガラスのビーズピアス。

風に揺れる素朴な装飾です。

もちろん定番のタッセルや粒のシリーズもご覧にいただけます。

夏の装いのイメージは湧きましたか?

暑い夏を楽しげに乗り切って行きましょう。

では店頭にてお待ちしております。


平林真貴子

名古屋芸術大学絵画科卒業

貴金属製造業(鋳造)に勤務しながら2016年より自身の活動をスタート

鋳造の技法を利用して複雑な形状を柔らかな形に整える。
そうすることで硬質な金属に豊かな表情と輝きを与えます。

「along with your life」

身につける人と共にゆっくりと時を重ねていけるような…
そんなジュエリーを目指しています

平林真貴子 作品展

会場:Fuligoshed GINZA
会 期:7/1(土) – 7/23(日)
在 店:7/1(土)、7/2(日) ※デザイナーの平林さんに在店いただきます。
定 休:不定休

※7/1-2は作家来店の予定です。詳細はオフィシャルLINEまたはInstagramにてご確認ください。
※会期中はお休みが通常と異なります。9日(日)の他13(木)もお休みとなりますのでご注意ください。
7/4(火).5(水).9(日).13(木).18(火).19(水)


Fuligoshed 銀座店
東京都中央区銀座1丁目9-8 奥野ビル501

東京メトロ 有楽町線銀座1丁目駅10番出口から徒歩1分
築90年の奥野ビルでお待ちしております。

event info
8/5-27 CLAS
9/2-18 Signet exhibition Vol.2
9/23- SUI by proof of guild
10/14 – strange works


インスタグラム更新しています。

 Fuligoshed GINZA

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。


〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目9−8 奥野ビル501
営業時間 13:00-19:00※現在、当店は時短営業を実施しております。
営業日については月によって変動しておりますので
詳細はinstagramの投稿をご確認ください。
Tel : 03-3535-8522

アクセス
有楽町線 銀座一丁目駅 10番出口から徒歩1分

オンラインショップ