【栄】comado jewelry 1/22-2/13 -装いを楽しむ-

 

 

1/22〜2/13までの期間3/13まで延長、ジュエリーブランド comadoによる個展をFuligoshed栄にて開催しています。

会期中にはNew Collection のTUBUからピアスにリング、ブレス、そしてネックレスに加え、PLANET ringという名のように、惑星を思わせる小さなモチーフが愛らしい、細く重ねる楽しみを味わえるリングも新たにご用意いたしました。

また2/11,12の二日間には、デザイナー兼クラフトマンである駒崎氏が在店予定となります。
感染症の兼ね合いから在廊は中止とさせていただきます。

 

 

 

 

 

カラーストーンを密かに、そして思う存分お楽しみいただけるinside ring。

気の遠くなるような丁寧で緻密な作業を積み重ねることで、美しく整然と並ぶ小さな宝石たち。

今までもオーダー製作をお受けしていましたが、今展ではカラーサンプルをご覧いただくことでよりイメージして頂きやすくなりました。

こちらもぜひご覧ください。

 

 

 

サンプルは一例となり、ご希望の石の種類と配置でお作りすることもできますので、まずは気軽にお問い合わせくださいませ。

またinsta LIVEでは動画でのご紹介をご覧いただけますので、こちらもどうぞ。
Fuligoshed insta LIVE

 

 

当店の数あるブランドの中で、特に遊び心が溢れるcomadoのジュエリー。

同ブランドが提案をするデザインからは、ジュエリーを身構えることなくお洋服に取り入れて、心から楽しんでほしいという駒崎氏の気持ちが伝わってきます。

ぜひこの機会に店頭にて、またオンラインにて、comadoが提案をする大人の心をくすぐるジュエリーをご堪能ください。

 

 

comado online shop

 

ハヤシ

 

BRADN CONCEPT

comado

シンプル シック ユーモアに

金属の質感と細部の丁寧なメイキングにこだわり、身につける人々の自然体な動作を引き立てるジュエリー

身に着けるたびに、楽しみをこっそり見いだすようなコレクションを展開します

 

DESIGNER

Yoshie Komazaki

文化服装学院ファッション工芸専門課程卒業後、国内オーダーメイドジュエラーにてブライダルジュエリーをメインとしたクラフトマン経験を8年間積む

その後イタリア留学を経て、comadoを設立

これまでの作りの構造を見直した機能美と、独自の仕上げ技法の組合せにより着用時の美しさを追求

 

 

comado
会 期:1/22(土)~2/13(日)
定休日:毎週水曜 ※祝日は営業いたします。

event info

Fashion
1/18〜2/20 ATAKA
1/22〜2/13 comado
2/5〜2/20 studio la cause

Bridal
1/8〜1/30 GICLAT
2/5〜2/27 KANOE