【栄店】HAVITAS◆新作◆ undulation ring

こんばんは。Fuligoshed栄店スタッフのニシカワです。
さて、早いもので先日立春を迎え、来月には卒業のシーズン。そして4月には新しい土地で暮らし始める方や、学生生活から社会人として新生活を迎える方も多いかと思います。

私たちの提案するジュエリーブランドHAVITAS(ハヴィタス)は、このシーズンだからこそあえて、
ペアリングのご提案をしたいと思い、制作させて頂きました。

undulation ring  ―――うねり、波動の意。

波のような流れに任せ、表が裏に。そして裏が表に。
永遠に繰り返されるこの繋がりを、おふたりに見立てて。

undulation diamond ring  K10 

K10GOLDの優しい色味が、着用者の肌をより透明感高く見せてくれます。
リング幅は約2.2㎜。滑らかさとシャープさが相まって、すっきりとした印象に。

undulation ring SV925

約2.9㎜とすこし幅を持たせた同シリーズ。男性女性問わず身に着けられる程よいバランスに仕上がっています。
キラキラと反射するテクスチャーのアクセサリーに苦手意識を持つ方もいらっしゃるかと思います。
全体をマットにすることでどんなスタイルにも合いやすく、ナチュラルな印象で楽しむことができますよ。

undulation diamond ring  SV925

K10GOLDの素材違いで制作。幅も約2.2㎜と同様ですが、シルバーは人の肌とは反対色。
着用した時の印象はK10よりもこちらの方がぱっと見た時の存在感が強く見えますね。

いかがでしたでしょうか。
しなやかさと強さを併せ持つこの”ゆらぎ”のデザインは、長きに渡り、男女年齢問わず愛されています。

今春からの新生活で遠距離になったり、会うタイミングが少なくなってしまったり…。
なかなか会えないお二人にとって、
ペアリングはSNSや電話よりももっと身近に、相手の存在を感じられる手段だと思います。
心と心を繋ぎ合わせる、装身具はいかがですか。

スタッフ ニシカワ

≫≫≫HAVITASのオンラインでのお求めはこちら