【栄】Time Jewelry トランクショー 11.3-11.19

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

自分だけのジュエリーをお探しのあなた。
そんなあなたに世界に1つだけのジュエリーをご案内します。

ジュエリーとは女性にとってただ身につけるだけではなく思い出や思い入れの詰まった、とても大切なお品ですよね?
だからこそあなたは色々なお店を比較し、色々なブランドを見て自分だけのジュエリーを探し続けていますよね?
けれどなかなか気にいるジュエリーも見つかりませんね。

Time Jewelry が作るジュエリーたちはすべて1点モノ。
特別なタイミングにこそ購入していただきたいものばかり。
あなたの誕生石を身に付けるのもおすすめ。
かなり早めのクリスマスプレゼントも良いかもしれませんね。笑
お仕事など頑張ったあなたへの労いのためにお迎え頂くのも大切です。

誕生石のお話をしましたのでちょっとおさらいを。

1月ガーネット
2月アメジスト
3月アクアマリン
4月ダイヤモンド
5月エメラルド
6月パール / ムーンストーン
7月ルビー
8月ペリドット
9月サファイヤ
10月オパール / トルマリン
11月シトリン / トパーズ
12月ターコイズ / タンザナイト

さて、あなたの誕生石はなんの石でしたか?
ジュエリーを購入するのであればご自分の誕生石だけでも覚えておくと良いですよ。

それでは今回期間限定11月3日~19日までの間ご紹介させて頂くTime Jewelryのジュエリーたちを是非ご堪能下さい!

 

←)ハーキマークォーツ →)ルビー

←)ルチルクォーツ →)ルビー

←)タンザナイト →)オパール

←)ルベライト →)オレンジサファイア

↑)カラーチェンジガーネット ↓)カイヤナイト

↑)アクアマリン ↓)カラーチェンジガーネット

↑)アンダルサイト ↓)グリーンガーネット

↑)カイヤナイト ↓)ルビー

↑)ブルートルマリン ↓)ダイヤモンド 0.04ct

←)プリンセスカットダイヤモンド 0.09ct →)ナチュラルカラーダイヤモンド 0.23ct

←)レインボームーンストーン →)ルチルクォーツ

←)アンダルサイト →)カラーチェンジガーネット

←)ピンクトルマリン →)グリーンガーネット

さて、以上が今回の顔ぶれになります。
今回は使いやすいサイズ感のものが多く、そのなかでもキリリと美しい輝きを放つモノ達が多い取り揃えですね。

名古屋栄のLOFTの西側で店舗を構えて8年目に突入しました。
はっきりと8年間で大きくジュエリーが変わっていることを感じます。
そんな流れを経験し、作家さん達とのお話やお客様との会話で積んだ経験を活かして、私達がご紹介を致します。

エレーベーターを降りられたら直ぐに店舗空間となりますので、あなたは驚かれるかと思いますがご安心下さい。
男性ですが店長のハヤシまたは、女性スタッフの西川が皆様にゆっくりとした空間でジュエリーを楽しんで頂く時間をご用意させて頂きます。

栄駅から徒歩5分。
皆様是非お気軽にお越しください。

店長 ハヤシ