【婚約指輪・結婚指輪】ふたつの星が光るリング

こんばんは。
スタッフのニシカワです。

冬は寒く、冷え症の私にはとても厳しい季節ではありますが、
その中で唯一の楽しみが星空が綺麗なことです。
空気の澄んだ空の星は、ずっと見ていたくなるような美しさがあります。

今回ご紹介の結婚指輪はそんな星をイメージしたデザイン。
ふたつの星の名がついた、OLJEI(オルジェイ)の「deux star ring」のご紹介です。

こちらの右手側の女性のリングには、中央に大きめのダイヤモンドを留めて、
一番星のような煌きを彷彿とさせる彫りを入れています。
ダイヤモンドの周りに反射面が出来る為、
光を浴びるとより大きく見えるように輝くという特徴があります。

その右隣にはごく小さなダイヤモンドを。よくよくご覧頂くと…、
土星の環のような彫模様が。
ささやかですがとても繊細で、乙女心をくすぐられます。


そしてOLJEIのマット加工は見え方がとてもユニーク。
斜めにごく細かい線を入れる事で、表面が少しだけねじれているような印象に。
身に着けて頂くと、日常の摩耗で多少の艶は出てきますが、もちろんまた
この様なマットにお戻しする事も可能です。


また、嬉しい事にこちらのお客様にはご婚約指輪もお求め頂きました。
こちらは弊店オリジナルのデザインで、ダイヤモンドは
「フランダースカット」を使用しています。



素材はダイヤモンドの周りの石座をプラチナ900、リング腕をK18イエローゴールドにしてバイカラーをお楽しみいただけるデザインです。

フランダースカットダイヤモンドは、弊店がベルギーのフランダース地方より
取り寄せている八角形のダイヤモンドです。
ベルギーの王室では、婚約の際には必ずフランダースカットのエンゲージリングを
王妃に贈るそうです。
ブリリアントカットの輝きを持ちつつも、市場にはなかなか出回っておらず
希少性がある為、品質の良さと個性を併せ持った所にも魅力を感じますね。



いかがでしたでしょうか。
今回は遠方のところ、名古屋まで足をお運び頂きありがとうございました。
とても光栄に思っております。
そして、ご婚約指輪は旦那様の素敵なサプライズ!
私も陰ながらわくわくとした気持ちでいっぱいでした。

名古屋にお立ち寄りの際は、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね。

ニシカワ