見るのと着けてみるのとで変わる印象

 

こんばんは。

スタッフのニシナです。

早いもので、私がFuligo shedで働き始めてからすでに1か月が経とうとしています。

勉強することばかりですが、「お客様とジュエリーとのご縁を繋ぐ」

いわば橋渡しという重要な役割を担うことができ、嬉しく感じております。

 

そしてジュエリー紹介も第五回目ですが、いかがでしょうか。

皆様のこころに響くような、ジュエリーの魅力をあますことなくお伝えできるような

ブログであるよう、これからも努めてまいりますね。

 

本日もジュエリーを4点ご紹介させて頂きます。

第一回第二回第三回第四回も併せてご覧くださいませ。

 

GICLAT /HAVITAS

unspecified%2035

数あるアイテムの中でもリングが好きな私です。

というのも、ふとした時に見えるリングの美しさにほっと癒されたりするからです。

やはり鏡越しでなく、自分の目で着けている様子が見えるというのが一番大きいですね。

 

GICLAT ブラウンDia リング

unspecified%2041

ペアシェイプ(涙型)のブラウンダイアモンド一つ一つに合わせて制作された石座は

細やかな彫りが入れられており、独特の鈍やかな輝きを。

細いアームがデザインを主張させ過ぎず、普段使いにも適したリングにしています。

オーバル(楕円型)のブラウンダイアモンドのタイプもあり、

ペアシェイプとは雰囲気が異なってスタンダード感が強く、そちらもおすすめです。

 

HAVITAS G Pipe Ring

unspecified%2038

くるくると回るセンターの装飾はリングをはめているときだけでなく、着脱の際までも楽しいひと時へと変換。

クラシカルな雰囲気の中に遊び心が込められた、大人だけが味わうことのできる贅沢さがあります。

リング単体でみるとボリューム感が強いのですが、

着けてみると印象が一変するので是非店頭でお試し頂きたい一点です。

 

 

CLAS タンザナイトネックレス

unspecified%2039

ブルーとパープルが交わったような少し甘さを感じるタンザナイトがトリリアントカット(三角型)されることによって、キリリとした印象のネックレスへ。

数種のチェーンが使用されることでささやかなアクセントを胸元に。

石座を返した裏側のデザインにも、細やかなCLASならではの装飾が施されています。

CLAS通販サイトはこちらです。

unspecified%2036

 

SAYA HIBINO スパイク nude パール スタッドピアス

unspecified%2040

パールに6つのスタッズが生えたかのようなこのピアスは、パールのもつ雰囲気を一変させるようなハードさが特徴的。

ですが個人的には、ステゴサウルスの背中のトゲトゲのようにも見えてとても愛らしいです。

テリの美しい大粒のパールですが。これなら特別な日以外にも気負わず着用できますね。

unspecified%2037

 

本日も4ブランド4点のジュエリーをご紹介させて頂きました。

お客様の心を掴むジュエリーはありましたでしょうか。

このブログで少しでもジュエリー・アクセサリーについて知りたい!

と思っていただけたなら、店頭でたくさんお話しできればと思いますので、お気軽にお越しくださいね。

 

ニシナ