季節の変わり目に、新しいジュエリー

 

こんばんは。スタッフのニシナです。

本日も私のおすすめのジュエリーの紹介をさせていただきます。

第一回第二回目はこちらです。(未見の方はぜひ!)

第三回目となりますが、いつもと同じく私が感じたまま綴らせて頂きますね。

 

SAYA HIBINO

unspecified%2022

 

今月よりfuligo shedにて取り扱いをスタートしましたSAYA HIBINO

色石を使用したジュエリーが豊富で、その美しさゆえどれか一つなんて選べない!となり二本ピックアップしました。

異なる色味、カッティングの石ですが、実はどちらもサファイアを使用しております。

 

unspecified%2020

 

向かって右はブラックスターサファイアリング

オーバルをリングに沿わせるよう横に配置したリングは、上品さがありながら普段使いにも適しています。

ひとつ、ふたつ、みっつと光の下で出現するスターに目を、そして心を奪われてしまうでしょう。

 

左はホワイトサファイアとメレダイアモンドのリング

一見マーキースのように見えるのですが、実はオーバルとラウンドの石を組み合わせているのです。

側面から見た印象もおもしろく、スタンダードでユニークという相反する要素を併せ持つのが特徴。

 

Himie ユキヤナギピアス K18YG

unspecified%2026

 

Himie ユキヤナギピアス K18YGは

しなやかに揺れる装飾が上品なアメリカンタイプのピアス。

先に着いた丸環にポストを通すことで、ストレートとティアドロップ

2wayでお楽しみいただけるのです。

 

unspecified%2023

 

長さも調節できるため、スタイリングは幾通りもあります。

シーンやスタイルを選ばないので、プレゼントにも最適ですね。

Himie通販サイトはこちらです。

 

HAVITAS スライスダイアモンドネックレスunspecified%2025

 

シンチレーションやファイアなど、ダイアモンドの魅力といえば

光を受けて輝く、その姿を想像されるのではないでしょうか。

ですが色石に個性があるように、ダイアモンドにも同じく個性があります。

スライスカットされたダイアモンドはブリリアントカットのようにまばゆくは輝きませんが

ひとたび身に着けると、魅了、圧倒されてしまうのはやはりダイアモンドだからこそ。

 

unspecified%2024

同じカットは二つとないので、上質な個性を演出したい方にはぴったりといえるでしょう。

HAVITAS通販サイトはこちらです。

 

 

さて、本日も一通りご紹介させていただきました。

寒くなってきて、温かい季節のようにジュエリーやアクセサリーを気軽に着けれない

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが、服装の色味が落ち着きがちな秋冬だからこそ、

ジュエリーを纏うことで日常に華やかさをプラスしてみませんか?

新しく取り扱いブランドが増えたfuligo shedで、あなたの魅力を惹きだすジュエリーを。

 

明日も変わらず、お越しをお待ちしております。

 

ニシナ