K様 himie ミルマリッジリングのお引渡し

何度かお越し頂きます中でhimieのミルリングにてご成約を頂きましたK様に、マリッジリングのお引渡しを致しましたのでblogにてご紹介を致します。

1-dsc06832himieというブランドは「静かなる主張」というコンセプトを掲げジュエリーを製作しています。
私たちからすると、その絶妙であり表現をする事が難しいであろうコンセプトを、カタチへと昇華しているのがこちらの「ミルリング」です。

2-dsc06833その名前の由来とおり、この結婚指輪のサイド部分には細かな粒々した装飾、「ミルグレイン」が施されています。
結婚指輪をお探しの女性の中には、このミルグレイン(ミル打ち)が施されている指輪を、ピンポイントでお探しの方がいらっしゃるほどに、特徴的であり、美しい装飾でもあります。

3-dsc06834また、もう1つの特徴である2層の作りに関してもこちらの写真をご覧頂く事ではっきりと確認して頂けます。

2-dsc06994そこまで飾り気のない、さり気ない作りであるからこそ指に添うように。
馴染み良く写ります。

この度はお忙しい中何度もご相談にお越し頂き本当にありがとうございます。
色々とお悩みなどもありましたが、そちらも踏まえた上でご相談をさせて頂けた事本当に光栄です。
またメンテナンスなど何かございましたら、気兼ねなくご相談いただければと存じます。

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
指輪をご覧頂く中で、少しでも私たちの事を思い出して頂ければと思っています。

ハヤシ