【結婚指輪】M様 HOLIC SCARS のお引渡し

M様にHOLICのSCARSという結婚指輪をお引渡し致しましたので、ご紹介いたします。

今回お越し頂きました切っ掛けはインスタグラム(@Fuligoshed)でした。

2-dsc07093初めは表指紋を気に入ってお越し頂きました。
当店の結婚指輪をご覧頂き色々とお話をさせて頂く中で、どれにしようかこれにしようかと。
彼女様と楽しそうにお話をされている事が印象的だったことを思い出します。

1-dsc07092SCARSを気に入って頂いた切っ掛けは、ふと手にした時の質感や量感。
私たちが話す作家のエピソードなど。
本当にちょっとした事でした。

ジュエリーと言うものはとても微細かつ繊細な世界だと思います。
ほんの少しの違いがその佇まいに大きく影響を及ぼすのです。
そして、ただ身につけるだけではなく特別な思いなどが込められることによりその人にとって世界に1つだけのジュエリーとなるのです。

HOLICが作り上げる結婚指輪は、長く着用をする事はもちろん考えられており。
その先にある、身につける人の想いや時間が形になる様なそんな指輪だと感じます。

気が付けば自然とそこにある様に。

きっと数年後にはM様のお手元にも極々当たり前にあるモノとして感じて頂く事が出来るはずです。

この度は本当におめでとうございます。
私共の店舗にてお選びただき、ご成約を頂けた事本当に光栄です。

また是非遊びにいらしてください。

名古屋 栄の私共の店舗がお二方にとって特別な場所になればと思います。

ハヤシ