sayahibinoによる色石の提案

8月末まで開催をしております、ジュエリーブランドsaya hibinoの展示販売会。
期間中の13日(土)、20日(土)、27日(土)、28日(日)の13時-19時までの間、彼女がコレクションをする色石達を一部店頭にご用意をし、オーダー会を開催しております。

今回のblogでは、その石達を一部ご紹介を致します。
saya hibinoと言うブランドカラーを意識した、彩りは控えめの寒色系を主に。

1-DSC06636こちらは全てパライバブルートルマリン。
薄らとした快晴の空の様な澄んだ青色が特徴。

2-DSC06641写真では表現が出来ませんが、はっきりとした遊色をご覧頂く事の出来る、ぽってり大ぶりのオパール。

3-DSC06642本来のジュエリーであれば良しとされない内部のクラック。
ですが、それですら光の反射に作用するように美しく見えてきます。
タンザナイト。
こちらも大ぶりなカボションとなっており、実物はよりパープルが出た発色をご覧頂けます。

4-DSC06643こちらはかなりすっきりとした形のペアシェイプに、rose cutが施されたダイヤモンド。
ほんのりライトイエローの色味がまた素敵です。

5-DSC06644こちらもファンシーカットにrose cutが施されたダイヤモンド。
すっきりとクリアな色味に、カット面の輝きがまた美しいです。

6-DSC06645こちらも良質なブラックスターサファイヤ。
ブラックの発色の中に見えるゴールドのスターはまた魅力的。

7-DSC06646そして最後に非加熱でのとても美しい発色を見る事が出来るタンザナイト。
こちらも写真ではブルーが強く見えますが、メタリックなパープルカラーがとても良しです。

リングなどはこちらのblogをご覧頂ければ、どの様な作りが出来るかご想像頂く事が出来ます。
→sayahibino blog

店頭ではもちろん出来上がっているリングにネックレス、ピアスなどもご覧頂き、お求め頂く事も出来ますが。
より自身にとっての特別なアイテムとしてや、石との出会いを大切にされたい方は是非オーダー会への参加をお勧めいたします。
当日は約60点程のルースをご覧頂く事が出来ますので、皆様是非お越しくださいませ。

sayahibinoの色石オーダー会は予約制ではございませんので、是非お気軽にお越し頂ければと思います。

ハヤシ