saya hibino 個展開催のお知らせ。

sayahibino1
こんにちは。代表の成田です。

8月より”join the creation”と題して、ジュエリー作家、日比野紗綾さんの個展を開催します。

京都友禅の家に生まれ、10代でニューヨークに渡った彼女の作品たち。

6月のジェイアール名古屋タカシマヤでも好評だったものに加え、新作を作りおこして頂きご紹介します。
3-DSC06316
澄み切った色使いが魅力的なカラーストーンから粒々を連ねた有機的なデザインなど。

組み合わせる楽しさを約束する個性豊かな造形を楽しんでいただけると思います。

素材はシルバー、10金、18金、ホワイトゴールド、イエローゴールドなど、その造形に合わせて様々に選ばれており、

たくさんの中から見つけることを楽しむのも素敵ですね。

4-DSC06326

会期中の6(土)7(日)13(土)20(土)27(土)28(日)の6日間は作家在店の上、セミオーダーを承ることになっています。
※在店時間は13時から19時を予定しています。

僕たちはいつも機会を提供しているだけ。

この写真に何かを感じた方は、作品たちの中に貴女と日常を歩む「ひとつ」が眠っているのかどうか確かめに来てください。

ご来店をお待ちしております。