季節を感じさせてくれるジュエリー

7月に入り、本格的な夏が始まりましたね。
セミの鳴き声と共に肌にじりじりと感じる暑さがやってきた気がします。

唐突ですが、色と言うのは不思議なもので。
その色合い次第では人の気持ちを和ませたり、緊張させたり。
冬には暖かく、そして今の季節には涼しさを感じさせてくれる事があります。

ジュエリーを専門に取り扱う当店だからこそ、他には無いこの夏の乗り切り方をご提案致します。

 

1-DSC06251こちらはTime.jewelryというジュエリーブランドが制作を手掛ける1点物の色石の指輪。
トルマリンが留められており、その色味からは涼しさを感じ取って頂く事が出来るはずです。

それはまるで南国の海の様な。
透明度の高い透き通った水に見られる様な、光を含んだ優しい輝き。
そして、ペアシェイプカットと呼ばれる滴型のカットが、よりその涼しさを強調させてくれている気がします。

3-DSC06253トルマリンのサイド部分には、まるで波打ち際の水しぶきの様に、小さなメレダイヤモンドが3石づつ、合計6石留められています。
この夏を感じさせてくれるような1本。

4-DSC06266着用をすればこの様にあなたの指に佇みます。
さり気なくと言うよりは、しっかりとした色味にボリューム感。
必ず貴女の指を美しく演出し、この夏の主役となってくれるでしょう。

8-DSC06258次にご紹介をするのはブルサファイヤのネックレス。

澄んだ空気だからこそみられる夜空の様な色味。
都会では見る事の出来ない。
邪魔をする光が無いからこそ初めて見る事が出来る、体感する事の出来る深くそして軽やかなブルー。

夜空に浮かぶ星たちを表すかのように、カッティングされた面からは光の瞬きをご覧頂けます。

1-DSC06259夜空を胸に…
普通であればそんなことはできません。

けれど、このネックレスであればあなただけの小さな夜空をまとう事が出来ます。
貴女にとって安心できる落ち着いた心地よい時間を与えてくれます。

また、トルマリンは10月の。
サファイヤは9月の誕生石でもあります。

まだまだ先だと安心されている男性の皆様。
少し早めではありますが、頭の片隅に置いておきましょう。
そうすれば、きっとギリギリにあわてて探す必要はなくなります。笑
1点物だからこその出会いを楽しんで頂ければと思います。

Time.jewelry通販サイトはこちら

ハヤシ