Time Pop Up Shop -ring-1.4-2.14

こんにちは。ニシカワです。
暖冬かと思いきや、近頃の急な寒さに驚かされる毎日です。
さて、1月より開催しておりましたtime(タイム)のイベントはもう間もなくで
会期終了となります。
改めてその中のリング達をご紹介したいと思います。

5-DSC04257.JPGTimeは宝石そのものの味わいや個性も感じつつ、
女性の指元にそっと色づいてくれるやさしさのあるジュエリーです。

02-DSC04229.JPG3ピースマルチカラースピネルリング ¥178,000+TAX

3-DSC04238.JPGクッションカットイエローダイアリング ¥101,000+TAX

10-DSC04189.JPGスクエアカットブルーサファイアリング ¥48,000+TAX

2-DSC04271.JPG08-DSC04196.JPGペアシェイプカットルビーリング ¥101,000+TAX

11-DSC04183.JPGオーバルカットグリーントルマリンリング ¥89,000+TAX

3-DSC04266.JPG12-DSC04178.JPGローズカットペアシェイプダイアモンドリング ¥110,000+TAX

14-DSC04170.JPGペアシェイプカットイエローダイアモンドリング ¥74,000+TAX

07-DSC04200.JPGオクタゴンカットグリーントルマリンリング ¥48,000+TAX

04-DSC04214.JPGオクタゴンカットアメジストリング ¥52,000+TAX

いかがでしたでしょうか。

色石に少し抵抗があるな、という方でも実際身に付けて頂くと

きっと指馴染みの良さに驚かれると思います。

かわいらしさと気品あふれる一点もののジュエリーを身につけてみませんか。

なお今回のご紹介以外にも数多くご用意しております!ぜひこの機会にお越しくださいませ。

ニシカワ

time通販サイトはこちらです。