tatsuo nagahata カスタムオーダー品のご紹介

クリスマスに向けてギフトやご自身へのご褒美をお探しにいらっしゃる方に多数ご来店頂いております。
タカシマヤの期間限定出店などお陰様で忙しくblogの更新が少なくなってしまいました。
改めて多数のジュエリーをご紹介していきますので、是非ご覧ください。
本日のblogでは、以前開催を致しましたtatsuo nagahataのカスタムオーダージュエリーが届きましたので、blogにてご紹介を致します。

お待ち頂いていましたオーナー様はもちろんの事。
tatsuo nagahata のジュエリーに、カスタムオーダーが気になっている女性の皆様も、出来上がったカスタムオーダージュエリーは気になって仕方がないと思います。
今回制作を致しましたカスタムオーダー品を本日のblogで全てご紹介を致しますので、是非楽しんでご覧ください。
オーナー様はご自由に写真を保存などして楽しんで頂ければと思います。
いつかと機会をお考えの方は是非参考までにご覧頂ければと思います。

1-DSC03695.JPG左)ブルーサファイヤ
右)アクアマリン×グレーダイヤモンド

2-DSC03697.JPGシャンパンジルコン

3-DSC03699.JPGオパール×イエローダイヤモンド

4-DSC03700.JPG左)ローズカットダイヤモンド
右)ルビー

5-DSC03701.JPG左)ブラックスターサファイヤ
右)マーキースカットダイヤモンド

6-DSC03702.JPGアクアマリン

7-DSC03706.JPG左)スピネル
右)グリーンサファイヤ

1-DSC03717.JPGグリーンサファイヤ

1-DSC03704.JPGサンストーン

如何でしたでしょうか?
既にお手元にお迎えを頂いていますオーナー様もいらっしゃるかと思います。
お忙しくまだお迎え頂いていない方もいらっしゃるかと思います。
時期もあります、ご自身へのちょっと早めのクリスマスプレゼントととして、急に冷え込みだした冬の季節に、心も手元、胸元など暖かく身に着けて頂ければと思います。

ジュエリーとは身につける方の心を満たす、ひっそり静かにそばにあるものだと思います。
時には元気づけてくれるものでもあるでしょう。
時には着飾るものでもあるでしょう。

Fuligoshedはデザインはもちろん、心のよりどころの1つとなる様なジュエリーをセレクトし、皆様へご紹介をさせて頂きます。

注)こちらのジュエリーは全てカスタムオーダーでの制作となり、店頭で販売を行っているものではございませんのでご注意くださいませ。

店長 ハヤシ