K様マリッジシャッフルリングのお渡し

みなさん、こんばんは!
雨が降る降ると予報されていたお盆の初日ですが、晴れ間ものぞいたくらいのおだやかな日でしたね。

本日はマリッジリングにて当店のオリジナルのシャッフルリングをご成約頂いたお客様にお渡しをさせて頂きました!
とても笑顔が素敵なお二人で・・・私もひとりにんまりしながら撮影させて頂きました。

1-DSC01319.JPG今回ご成約頂いたリングは、シャッフルリングと名付けられたリングです。
作家がひとつひとつ丁寧に、丹精を込めてお作りしました。
面白いのは、「一部分を相手のリングと入れ換える」
というコンセプトです!そうする事で世界にたった一つだけのリングに仕上がります。

素材は男性がプラチナ、女性はK18イエローゴールドでお作りしました。
鎚目=打ち込む事でしあがる模様を付けて艶を出す事で、光を反射しミラーボールの様な輝きを放ちます。

1-DSC01233.JPG色味の境目はとてもナチュラルで、お二人だけが分かるような仕上がりに。
女性は2.5㎜!男性は3.5㎜!と幅間で悩んでいらっしゃいましたが、間を取ってお互い3.0㎜にする事で
お互いに寄り添える様な素敵なリングに仕上がったのではと思います。

1-DSC01321.JPG近日挙式を控えていらっしゃるようで、ブライダルネイルとリングとの相性が良くて本当に素敵でした・・・!!
お気に召して頂けたようで、私もとても嬉しかったです。
ぜひまたお気軽にお越しくださいね。

スタッフ  ニシカワ

shed facebook