【数量限定】プロムナードハット 3色

みなさん、こんにちは。ニシカワです。

少し前にNEWアイテムとして掲載いたしました、オリジナルのハット。

通販サイトに掲載いたしましたので、改めてご紹介させて頂きます!

プロムナードとは、フランス語で散歩・散歩道という意味だそうです。

上品すぎずカジュアルにも身に着けられる、気軽なこのデザインにぴったりですね!

1-IMGP9482.jpg
ハンチングの形をベースとし、つばとトップの部分が一体となっているのが
このプロムナードというデザイン。

一般的にハンチングは面長な顔の方に相性がいいと言われていますが、
ベレー帽のような丸みを帯びたプロムナードは幅広い層に愛されています。

1-IMGP9012.jpg私のような典型的丸顔にも。(笑)

面長な方には、トップに蓋をするようなイメージで全体的なシルエットを意識させない様なフォルムに。
丸顔、逆三角顔の方はベレー帽にはないトップの高さがあるので、
より顔だちをシャープに見せることのできる万能な帽子です。

1-IMGP9491.jpgFuligoとShed両店舗にて取り扱いをしており、数量限定となります。

実際にかぶって頂くと、フィット感に驚くことまちがいなしです!ぜひこの機会にお越し下さいね!

【通販】http://www.fuligo.jp/shopbrand/ct390

スタッフ ニシカワ

shed facebook