GARAよりモードなクラッチバックのご紹介。

全てデザイナー本人の手作業により制作されるアパレルブランド「GARA」ですが、

これからのシーズンはもちろん、フォーマルにも使って頂く事の出来るモードなクラッチバックが登場致しました。

サイズは2サイズございます、是非ご覧くださいませ。

4-IMGP5150.JPG

GARAからの新作です。
大人の女性がかっこよく使って頂けるようなクラッチバックを提案したいとの事で、出たのがこちらです。

1-IMGP5127.JPG持って頂いているのは小さいサイズのクラッチバックです。

2-IMGP5128.JPG
上品に持って頂く事も出来ますが、この様にカジュアルにデニム、ブルゾンで合わせて頂いてもかっこよく決まります。

3-IMGP5134.JPGそして何より一番のオススメポイントは中のビビッドな幾何学模様です。
ちゃんと遊びも忘れない、大人の遊び心溢れるアイテムとなっています。

shedのアクセサリーやジュエリーは比較的カッコいいものが多いですが、それをカジュアルに合わせて頂く事も大人のオシャレではないでしょうか?
店長の私もこの時期になるとカジュアルに長袖のTシャツで店頭に立っていたります。

時には上品に時にはカジュアルに遊び心溢れるアイテムをお探しの方は、是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

店長  ハヤシ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。