冬の装いに合うリング

冬は、お色の落ち着いたお洋服を着ることが多いですよね。

気付くと全身真っ黒になっていることも。。

全体的にワントーンになりがちな季節に、パッと目を引くリングはいかがですか?

本日は、冬の装いにアクセントを持たせてくれる、素敵なリングのご紹介です!

1-IMGP1858.JPG

まずはこちらから。

2-IMGP1873.JPGCLAS(クラス) スモーキークオーツのリング

CLASは、デザインから制作までお一人の女性が手掛けるブランドなんです!

繊細なディテールが特徴的で、見ているとその細かさにため息が出てしまいますね!!

落ち着いたブラウンのお石と、ゴールドがとても上品です!!

そして、こちらも見て下さい!!

5-IMGP1893.JPG
こんな見えない裏側まで、しっかりとデザインが施されていますよ~!!

人からは全く見えませんので、自己満足な世界ですが。。

そこまでこだわった物を身に着けているというだけでも、気分は上がりますよね!!

続いては、こちら。

4-IMGP1886.JPG
fillyjonk(フィリフヨンカ) ハイドランジアリング

fillyjonkは、それぞれ建築と彫金を学ばれたお二人がされているデザインユニットです。

実在のお花をモチーフにしたフラワーシリーズ。

その中でも一際目を引くのが、こちらのハイドランジア(アジサイ)。

程よいボリューム感と、女性らしいデザインが素敵ですよね~!

清楚なお色がまた、指先をキレイに見せてくれそうです!

最後にこちら。

3-IMGP1882.JPG
OLJEI(オルジェイ) moku-mokuリング

「幸福・平和」を語源とした言葉の意味を持つブランド。

雲のようなカタチの淡水パールがとっても可愛いくないですか?

カチッとなり過ぎず、かといってカジュアルにもなり過ぎず、な絶妙なデザインが幅広く使えそうですよね~!

パールが苦手な方でも、少し変わったこんなパールでしたら抵抗なく着けていただけますよ!

いかがでしたか?

この他にもたくさん素敵なリングがございますよ~!!

皆様のご来店、お待ちしております!!

スタッフ ノダ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。