心地良いrocaのwear

みなさん、こんにちは!

スタッフのノダです。

ただいまクリスマスフェアで、アパレルも充実しているshed。

期間限定で展開している「roca」は、肌触り・使い心地を第一に考えられているアパレルブランドです。

肌に直接触れるからこそ、素材にはこだわりたいですよね。

この冬は、肌を想ったwearを纏ってみるのはいかがでしょうか?

お子さんがいらっしゃる方、お肌が敏感な方、安心してご着用できるwearをお探しの方、是非ご覧ください!!

1-IMGP0736.JPG
こちらは、スマイルコットンのクルーネックロングTシャツ。

スマイルコットンは、赤ちゃんの肌着などに使用されている生地なんですよ!

アトピーやアレルギーでお肌の弱い方や、赤ちゃんを抱っこするお母様も安心してご着用いただけますよね。

着心地はとても柔らかく、吸水性も抜群です。

乾きやすい素材ですので、汗冷えする心配もありません!

3-IMGP0757.JPG
続いてこちらは、エアーヤーンニットカーディガン。

エアーヤーンは繊維間の空気を多く含ませており、ボリュームがありながらとても軽く、着ていても疲れません!

2-IMGP0742.JPG

この季節は、お家の中にいても体が冷えますよね。

肌触りが良く、とても温かいロングカーディガンは重宝しそうですね!!

いかがでしたか?

実際に店頭でお手に取って、肌触りの良さを実感してみてくださいね。

大切な方へ、体想いのwearをギフトとして贈るのもオススメですよ!

ただいまshedではクリスマスフェアを開催中です!

21:00まで延長して営業しておりますので、お仕事帰りでもお気軽にご来店くださいませ!

お待ちしております!

以前のイベントの際にもrocaをご紹介しておりますので、是非そちらもご覧くださいませ!
roca

スタッフ ノダ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。