ペアリングのご提案

みなさん、こんにちは!

スタッフのノダです。

最近は、アクセサリーショップに男性の方がお一人でいらっしゃる姿をよくお見掛けしますが、
とても微笑ましい光景ですよね。

shedではただいまクリスマスフェアを開催中で、アイテムがたくさん増えていますよ!

今年はお互いにリングをプレゼントして、ペアリングにするのはいかがでしょうか?

shedならではの、少し個性的で特別なペアリングのご提案をさせていただきます!

是非ご覧ください!

1-IMGP7918.JPG

まずは、こちら。

LOISTO(ロイスト)

フィンランド語で「輝き」を意味する言葉。

身に着けた人の生活に「輝き」をプラスするジュエリーを提案しているブランドです。

3-IMGP7926.JPG

tree ringは、拾い集めた小枝から型を起こしたシリーズです。

小枝が指に巻きついている様な個性的なデザインですが、指先で品良く佇んでくれますよ!

2-IMGP7936.JPG

お二人で着ければ、木の幹のように力強い繋がりを感じるかもしれませんね!!

4-IMGP7928.JPG
こちらもLOISTOの、Frameシリーズのリング。

それぞれ形の異なるタイプですが、お互いがお好きなデザインの物を選んで着けるのもいいですよね。

1-IMGP7935.JPG

幅のあるリングですが、細いラインですのでとても軽やかに着けていただけます!

デザインが全く一緒では無いペアリングも、素敵ですよね!

続いて、こちら。

OLJEI(オルジェイ)

モンゴル語の「幸福・平和」を語源とした言葉。

面白いもの。楽しいもの。美しいもの。

そんな言葉をキーワードに、「幸せ」のカタチを提案しているブランドです。
2-IMGP7924.JPG

こちらは、肌なじみの良いマットな質感のシンプルなリングです。

リング幅は太いですが、厚みが薄くお指にしっくりはまるので、女性の方もとても着けやすいです。

3-IMGP7940.JPG
ユニセックスさがお互いの雰囲気を邪魔せず、しっかりとペアリングの役目を果たしてくれます!

同じお色で着けていただいても、それぞれ違うお色で着けていただいても、良いですね!!

いかがでしたか?

この他にもたくさん素敵なリングがございます!

ひと味違うペアリングをお探しの方は、是非ご来店くださいね。

クリスマスらしいラッピングも承っておりますよ!

8-IMGP7958.JPG
shedは、年内12/29(日)まで、お休み無しで営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております!

スタッフ ノダ

shed facebook