OLJEI NEWアイテムのご紹介。

シャープなデザインの中に、ユニークなエッセンスを加えて完成されるOLJEI(オルジェイ)のジュエリー。

今回の納品でそんなOLJEIより、個性豊かなのNEWアイテム達がshedに納品されました。

ネックレスやピアスまで幅広く取り揃えています。

今回はその中より数型のリングをご紹介させて頂きます。

そしてこちらが今回納品したリング達の1部。

 

「YUURI」
2-IMGP7237.JPG

3-IMGP7241.JPG

「TRIANGLE」
4-IMGP7248.JPG

5-IMGP7256.JPG

「moku-moku」
6-IMGP7260.JPG

7-IMGP7272.JPG

ご覧頂けましたでしょうか?

OLJEIはお勧めのブランドの1つ。

シンプルなのだけれど、ついつい目が行ってまう、

手にとってしまう。

お友達にもきっと可愛いねと言われるような。

そんなジュエリー達を制作するブランド。

店頭では今回ご紹介をした以外に素敵なネックレスや、ピアスをご用意しています。

お時間の有る方は是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店長   ハヤシ

shed facebook