GARA 洋服の紹介Ⅲ

連日ではありますが、GARAのアイテムを紹介させて頂きます。

シンプルなボトム。
1-IMGP6059.JPGガンガン使っていただける様な丈夫なコットン生地を使用しているのですが、

生地の質感パターンによる上品な足のラインにより、カジュアルな装いだけで無く、

フォーマルな装いにも合わせて頂く事が出来ます。

2-IMGP6064.JPGそして一番の特徴である生地の耳の箇所は、

折り曲げて履いて頂く際に色鮮やかなライトブルーのラインが顔を出します。

シンプルだからこそ長くお使い頂けます。

ちょっとしたこだわりを感じるからこそ愛着を持って着用して頂けます。

そんなお勧めのアイテム。

1-IMGP6075.JPG

1-IMGP6075-001.JPG

そしてこちらはレディースのノーカラージャケット。

肩パットを入れる事により最近ではあまり見る事の少ないショルダーのラインをしており、

着丈はあえて短く。

袖丈は長く。

随所にデザインを取り入れたジャケットとなっております。

 

1-IMGP6084.JPG

1つだけ着けられたボタンを締めればウェストラインが強調され細身のボトムと合わせればアバンギャルドなほどにシャープに。

ゆとりのあるボリュームたっぷりなボトムと合わせて頂ければ上下のボリュームのギャップが一層オシャレに見せてくれるでしょう。

GARA展示会は今月30日までとなります。

残す会期も残り僅かとなりました。

お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店長    ハヤシ

 

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。