浴衣に似合うアクセサリー

みなさん、こんにちは!
スタッフのノダです。

今日から学生さん達は夏休みでしょうか。
お祭りもあったり、夏本番な感じですね!

今日はshedもお祭り気分ですよ!
スタッフが浴衣を着て接客させていただいておりますので、是非遊びにきてくださいね!

さて、今日はせっかく浴衣姿なので、浴衣に似合うアクセサリーをご紹介しますね。

Callorieのパピヨンネックレス

 


こちらは、K10イエローゴールドのネックレスです。
蝶々の真ん中にカラーダイヤモンドが付いていて、キラキラ輝いてくれます!
浴衣はお首元が詰まっていますので、これくらいシンプルなネックレスだとスッキリ着用していただけますね。

続いて、Fillyjonkのシルバームーンピアス


こちらは片耳ピアスです。
花びらが一枚舞っているように揺れるデザインは、花柄の浴衣にとっても似合います!!
可憐な印象が、浴衣姿の女性を更に綺麗に見せてくれますね!

最後に、calyxのkadoシリーズ


こちらはパーツがバラ売りになっているので、ピアス・イヤリング・ネックレスと変更することが可能です。
今回はピアスで着用しました!
ダリアのお花が、和の装いにピッタリです!

いかがでしたか?
是非、浴衣を着て実際にご試着くださいね!
お待ちしております。

スタッフ ノダ

shed facebook