シックな大人アクセサリー

みなさん、こんにちは!
スタッフのノダです。

今日はいろんなところで、花火大会があるようですね。
みなさんはどこかへ見に行かれているのでしょうか?

 

さて、今日は少し落ち着いた雰囲気の、大人なアクセサリーを紹介しますね!

まずは、こちは。


cocoonのアジサイリング。
少しボリュームがあり、手元に存在感を咲かせてくれます!
アジサイのお花が夏らしくて良いですよね。


こちらは色違いもございますよ!

次は、CLASのスモーキークオーツネックレス。


こちらはK18コーティングで、高級感がありますね。
落ち着いたお色のお石なので、お洋服も選びませんし、長く愛用していただけそうです。

最後はこちら。


manifestoのヴィンテージストーンネックレス。
こちらはチェーンが長めなので、頭からかぶって着用できます。
今季よく見かけるリネンのシャツやワンピースに合わせてみたいですね。

いかがでしたか?
店頭で直接ご覧くださいね!
お待ちしております。

スタッフ  ノダ