OLJEI STAR-FISH ネックレス

みなさん、こんにちは!
スタッフのノダです。

今日は猛暑ですね。。
梅雨明けも間近でしょうか?

さて、みなさんはセールで新しいお洋服をゲットしましたか?
お洋服を買い足すとアクセサリーも新しくしたくなるのが、乙女心ですよね!

今日は、夏服にお似合いのネックレスをご紹介します!

 

OLJEIのSTAR-FISHシリーズ
ヒトデのチャームが夏らしさを演出してくれる、繊細なネックレスです。

こちらは、シルバーネックレス。
ヒトデのチャームは、中心から少しずれたところに来ます。
シンプルなので、お洋服の雰囲気問わず着けていただけますよ。

 

そしてこちらは、K18イエローゴールドネックレス。
ヒトデの中心にはダイアモンドがあしらわれていて、キラッと輝いてくれますよ!

シルバーのヒトデはゴールドよりひとまわり大きいので、ペアで着けていただいても素敵ですよね!

いかがでしたか?
是非、店頭でご試着くださいね!
お待ちしております!

スタッフ ノダ

shed facebook