凛としたエンゲージ・マリッジ GICLAT Bridal Fair【銀座店】

Posted on by fuligoshed

 

先月、栄店で開催されたGICLATのブライダルフェア。

有難いことに大変ご好評いただき、この度Fuligoshed GINZA店でも開催の運びとなりました。

会期は【9/10~10/3】のおよそ3週間。

普段よりもマリッジリングの型数を取り揃え、

ダイヤモンドやカラーストーンを用いた、1点ものの特別なエンゲージリングをご紹介いたします。

 

 

※写真のエンゲージリングはイメージです。、実際にはお取り扱いのない場合がございます。ご了承下さいませ。

 


about

スタイルのある女性に愛される


時代に流されないシンプルでエレガントな


ブランドを作りたい。


自然が作り出す美しさからインスピレーションを受け


手仕事ならではの繊細な技を織り込んだ


GICLATのジュエリーは


そんなデザイナーの愚直な想いから誕生しました。


たとえば、見知らぬ土地に初めて降り立ったとき。


息を飲むほど美しい景色を目の当たりにしたとき。


思いがけない人との出会いがあったとき。


そんなワクワクする瞬間を、大切な人と共有できたとき。


好奇心を持って切り拓く、"人生という旅"


GICLATのジュエリーは


その旅を最高に輝かせるピースとして


共に歩み続けます。


official siteより引用

 

 


GICLATのエンゲージ・マリッジリングに薫る、上品でありながらどことなく硬派で凛とした佇まいは

多数のリングを見過ぎて何がいいかわからなくなってしまった、『リング迷子』の方にほど、

異質で特別なものだと感じていただけるのではないかと思います。

 

まるでヤスリをかけたかのようなクラフト感漂う独特の質感や、

人生に寄り添うよう選び抜かれた、個性的なダイヤモンドやカラーストーンたち、

ラグジュアリーな重みや、肌に吸い付くような着け心地。

その魅力の全てを言葉でお伝えするのは難しく、また、多くの説明は不要だと自信を持って言い切れます。

ぜひ、手に取っていただけるこの機会に体感しにいらして下さいね。

 

 

Fuligoshed GINZA ミヤタ

GICLAT BRIDAL FAIR
会 期:9/10(土)~10/3(月)
定休日:毎週火曜水曜  ※祝日営業

 

有楽町線銀座一丁目駅 10番出口から徒歩1分 奥野ビル501

 

 - bridal, GICLAT, GICLAT, 未分類

来店予約・お問い合わせ