【婚約指輪、結婚指輪】H様,K様のブライダルリング

Posted on by fuligoshed

 

 

今回ご紹介のH様,K様は以前より弊社店舗をご利用いただいている顧客様です。

ジュエリーだけでなく、バッグやアパレル小物などもお選びいただいており、ファッションが大好きなお二人です。

 

この度お二人は大切な節目を迎えられ、ご婚約指輪とご結婚指輪も私共でお選びくださいました。

 

 

お二人がお気に召されたKANOEというブランドは、ファッションがお好きな方をはじめ、多くの方にご好評をいただいています。

 

ご婚約指輪はKANOEの中でも人気の高い「スピンドルシリーズ」です。

このリングは婚約指輪の王道というよりは独自の存在感を放つ、少し個性的なデザインです。神殿の柱のように美しい稜線は陰影を与え、上品な佇まいを印象づけます。

 

 

 

 

 

ご結婚指輪は編み込んだデザインが特徴的なKANOEの代表的なリングです。

 

このデザインはオーダーが入ってから作家さんが銀線を編み上げるところから制作し、お客様の幸せの祈りを込めて丁寧に作り上げていきます。

 

手で編んだ網目は機械的な直線ではなく、あたたかみを感じる良い意味での歪さがあります。
この歪さが指に馴染み、作家さんの想いを感じとることができます。

 

 

リングの色合いも特徴的ですね。
お二人とも18金イエローゴールドの素材にロジウムコーディングを施していますので、一見プラチナのような銀色のリングですが部分的に地金のゴールドが表れていて、アンティークな雰囲気も感じるその趣きはとても素敵です。

 

長く着用して過ごしていくと、施されたコーティングは少しずつ薄れていき、やがてはゴールドのリングへと変化していきます。

 

それはお二人の過ごした時間が表れているようで、着け始めた今と変わらずなんだか嬉しくなるのではと思います。

 

 

 

 

 

 

【H様,K様のご婚約指輪 】

ブランド名:KANOE
E-SD-C / PT900 / マット

 

【H様,K様のご結婚指輪 】

ブランド名:KANOE
新郎様 BR-3 / K18YG / ロジウムコーディング
新婦様 BR-2 / K18YG / ロジウムコーディング

 

 

KANOE

KANOEのブライダルコレクションは
手仕事ならではの工程の中で生み出される素材の魅力をデザインソースとして
指輪という小さな世界にその必然的な美しさを表現しています

一つずつ 丹念にかたち作られるリングは
細部に宿る繊細な造形の美しさと温もりある包容力に満ちた独自の佇まいです

指にしたその瞬間からその方の個性と重なり合うような時を重ねて味わいが深まるような指輪を
デザインから制作まで一貫して心を込めてお作りいたします

 

KANOE Official siteより引用

 

 

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

来店のご予約。ご予約のお客さまを最優先でご案内しております。

Fuligo Shedの結婚指輪・婚約指輪について

お問い合わせは[email protected]からお気軽にどうぞ。
友だち追加

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
onlineshop_bnr

 - blog, bridal, KANOE, KANOE, KANOE, Sakae, Shops, リング, 婚約指輪, 婚約指輪, 結婚指輪, 結婚指輪

来店予約・お問い合わせ