【栄】bridal jewelry fair -jouer avec moa? 9.7~9.29 -

Posted on by fuligoshed

 

Fuligoshedのハヤシです。

 

毎年恒例、9月のbridal fair。

今年はオーダードレスサロンQazari とのbridal fairは一旦お休みさせて頂き、9月7日から29日までドレスに合わせたくなるジュエリーのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

jouer avec moa?

ひっそりと佇む1軒の本屋、私は何気なく一冊の本を手に取った。

「circus」という名のその本は、幼い頃の色褪せた記憶を蘇らせた。

洋風の大掛かりなテント、異国の音楽、奇怪な姿の人々、見たこともない技の数々、
そして動物達の愛らしい姿。
その場にいる全ての物を包み込み、全てが一つになるあたたかくて不可思議な空間。

  サーカスは何の前触れもなく、ちょっとした気紛れで町の小さな広場へやってくる。
短い間だけど小さな幸せの花を運びにやってきて、
誰にも気付かれる事なくこっそりとまた次の町へと幸せを運びに行ってしまう。

  その後に残された物は、寂しさや、侘しさ、儚さ、そして楽しかった日々の記憶。

  小さかったその広場は、いつしか多くの感情が交差するぼんやりと光を放つ場所となる。

サーカスは、今やとても大きな存在となってしまい、
誰もが気軽に観ることが出来ない遠い存在となってしまった。

誰もが身近に感じられ、そこにいる全ての人の心に光が差し込む、
そんなちょっとした幸せなひと時を感じる事の出来るモノを、私達の手で創り出したい。

jouer avec moa?(ジュエ・アヴェック・モア?)   仏語で「あたいと一緒に遊ばない?」の意

 

 〈jouer avec moa?〉は姉妹店Fuligoにて常設でお取り扱いをしている手仕事によるコスチュームジュエリーブランド。

そしてわたしたちの店舗 Fuligoshed 栄店ではアイテム数はぎゅっと絞り、同ブランドのブライダルに合わせたラインを普段からご紹介をしています。

今展の期間中にはネックレスから、ピアス、イヤリング、ブレスレットなど、披露宴から1.5次会、2次会にも合う、様々なシーンに合わせることが出来るアイテムを多数ご紹介をさせて頂きます。

またお写真のご用意はございませんが、リングピローのご紹介も予定しております。

 

そして、9月15日(日)、16日(月祝)の二日間にはデザイナーの鈴木さんに在店頂き、パーツなどからお選びいただき制作をさせて頂くカスタムオーダー会も開催致します。

ドレスやヘアスタイルに合わせて探しても、ちょうど良い物が見つからなかったりと大変なブライダルジュエリー選び。

「あとはピアスやネックレスが決まれば一区切りなのにな...」

そんな方々に向けて、ご提案をさせて頂く二日間。

ぜひ、ドレスや希望のヘアスタイルの写真などをお持ちいただき、当日のことを思い描きながら、最高の一日を迎えるお手伝いをさせてください。

なお、カスタムオーダー会は当日のご参加も可能ですが【ご予約の方優先とさせて頂きます。

参加ご希望のお客様は下記日程と、お時間をお選びいただき先にご予約をお願いいたします。

 

会期:9.7~9.29
オーダー会日程:9.15(日)、9.16(月祝)

時間
①12:00~13:30
②13:30~15:00
③15:30~17:00
④17:00~18:30
⑤18:00~20:00
※ご予約の方優先※

<tel:052-265-6500>
<mail:[email protected]>
友だち追加※お電話、メール、[email protected]からご予約下さい。

 

眠りの魔法 / 道化師の涙

 

 

パ.ド.ドゥ / 宝石の童話

 

讃美歌

 

小人のお裁縫

 

流れ星

 

虹の架け橋 / 舞踏会

 

 

他とは異なる〈jouer avec moa?〉による、ブライダルの世界をぜひお楽しみください。

皆さまのお越しを店頭にてお待ちしております。

 

ハヤシ

 

 

 

お客様の声・口コミへのリンク

 - blog, bridal, Sakae, Shops, イベント, ネックレス, 未分類