【タカシマヤ】SENTE期間限定拡大展開ー8/4~8/22ー

 

本格的な夏が到来し厳しい暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

タカシマヤ店ではこの暑さの中に少しでも涼を感じられ、また、優しい光が溢れるジュエリーが揃う『SENTE』を

約3週間、通常よりも豊富なラインナップでご紹介いたします。

 

 

 

art concept -LUMIEF 光の彫刻- × ギルソンオパール

フランス語”LUMINE”は光、”RELIEF”は彫刻を意味します。

また、それぞれの言葉には「自然の美しさ」、「希望」、「安堵」、「心配事の軽減」という意味もあるそうです。

光学ガラスに反射する光ひとつひとつに彫刻を施すことで創り出された”LUMIEF”

“LUMIEF”から生まれるそっと寄り添ってくれるような優しくも気品ある光に『SENTE』の想いが込められています。

 

そんな”LUMIEF”の優美な光を纏い、浮かび上がるギルソンオパールは何にも言い難い魅惑的な美しさで見る者を魅了します。

 

 

店頭で足を止め、「これは何でできているの?」と尋ねてくださるお客様もとても多いです。

 

 

着けるシーンを選ばないシンプルなスタッズタイプのピアス。

ギルソンオパールのカラーもブラック・グリーン・オレンジなど様々なカラーの中からお選びいただけます。

遊色効果でひとつひとつのカラーに個性があるので

実際にお手に合わせながら、その個性をお楽しみいただけましたら幸いです。

 

 

とは言っても、まだまだご来店が難しいお客様や遠方にお住まいのお客様もいらっしゃると思います。

会期の途中からはオンラインストアへの掲載も予定しておりますので、そちらも併せてご期待くださいませ。

詳細は追って当店のInstagramでご案内いたします。

 

 

お袖が短いお洋服が多い今の時期にぴったりなブレスレットや

さらっと着けられる華奢なネックレス、

リング、ピアスもお写真のデザインだけではなく、その他のデザインもご用意しております。

 

美しく彩る『SENTE』のジュエリーをぜひお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ヤマダ

 

 

◆ SENTE 期間限定拡大展開 ◆

会期:2021年8月4日(水)~8月22日(日)

 

※写真はイメージです。