【タカシマヤ】期間限定-通販掲載 LISRIQUE:12/19→2/23

 

 

「everyday」ミニマルな輝き 「day off」こころの浄化 「the moment」印象的な瞬間

 

3つの場面をイメージした大人の日常に寄り添うジュエリー

「LISRIQUE(リズリーク)」

 

素材やかたちの構成からうまれる印象的なジュエリーは、イベント展開会期延長につき

~2/23(火)までご覧頂けるようになりました。

 

本日は、そんな光暉を幾つかご紹介させて頂きます。

 

 

【outline ring (プレナイト) K10】

 

半透明の淡い色彩をしたプレナイトは、青々しいマスカットを思い浮かばせるような質感。

見るものを優しい気持ちにさせる、穏やかな雰囲気です。

 

 

石座から伸びた2本の緩やかなカーブ。

1つの交点で交わることで量感が増し、より一層、素材の質感を盛り立てます。

 

1点のみでも華の在る指輪ですが、

色相や色調を合わせたコーディネートに取り入れてみても宜しいかと…

 

 

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

続いて…

 

【outline necklace (ストロベリークオーツ) K10】

 

 

甘い香り漂う、つぶつぶとした内包物。

透明な水晶の中に繊細な赤いインクルージョンがびっしりと内包された、細やかな美しさ。

 

 

ストロベリークオーツを支える縁はマットさを残しつつ、

着用するごとに艶の増す愛らしい表情を浮かべ始めます。

変化する美学お好きな方に。

 

 

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

 

「LISRIQUE(リズリーク)」

 

会期:2/23(火)まで。

 

 

現在、タカシマヤ店 店頭は通常通り 20:00 まで営業しておりますので

お手にとってごゆっくりとご覧頂くことも可能です。

オンラインショップは2/23(火)23:00までご覧いただけます。

 

 

魂の歩むべき道を示す希望のひかりと共に
潤沢なひとときを。

 

アイチ

 

 

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)