【栄】minimumnuts 期間限定 9/19-10/18

 

 

初めてのご紹介となる『minimumnuts』。

 

「気になる可愛さ」がコンセプト。

K18をメインに、パールや天然石を組み合わせて作られるジュエリーは

遊び心と上質感を大切にした、個性的でかわいいデザインが魅力です。

 

このイベントでは、淡水パールの丸珠がメインの定番シリーズやバロック、

ケシパールを使ったジュエリーラインなど幅広いラインナップで展開します。

 

 

 

 

 

ブランド名はデザイナー堀 菜月の名前と、身近に自然とある、いろんなかたちをした

どんぐりなどの木の実のかわいさをかけてネーミング。

「私の小さな世界」を意味しています。

 

そんな堀さんの作る世界には、心くすぐられる可愛いカタチに

思わず手に取ってしまいたくなるジュエリーが溢れています。

 

 

 

 

 

「月のしずく」「人魚の涙」とも呼ばれ、古くから世界の人々を魅了してきた真珠。

 

少し前までは、冠婚葬祭用のシンプルなネックレスやイヤリングのイメージが強かったですが、

現在は普段使い用に様々にアレンジされたデザインを多く見かけるようになりました。

 

『minimumnuts』はそんな中で可愛らしくも上品なジュエリーの数々を生み出し、魅了し続けています。

ジュエリーには身に着けて初めてみせる魅力もあります。

ぜひ手に取ってご覧ください。

 

 

 

『minimumnuts』

会期:9/19(土)~10/18(日)

定休日:水曜日

event info

9/1〜9/14 Fuligoshed in LACHIC

9/19~10/18 minimumnuts