【栄】期間限定『ikue』通販サイトUP

 

 

 

梅雨ですね。

この季節に紙のアクセサリーのpopupするなんて、ナンセンス、と思われそうですが

こんな時期でもジュエリーを楽しむことを我慢しないでほしい。という想い。

 

5月のikueの紹介blogで詳細はお伝えしておりますが、

ちょっとした雨なら大丈夫。耐水性があるんです。

そして耐久性も備えています。

 

そんな『ikue』を期間限定で通販にUPします。

 

 

 

 

 

それぞれ¥12,000+tax
イヤリングにパーツ交換ができますので、ご希望の方はお知らせください。(無料)

 

 

 

当店では初のご紹介です。

店頭で実物をご覧いただいている方の反応は、、、

 

視界に入ると、見る人の目がぱっと輝く。

華やかな色、揺れることで三方金がきらめき、グラデーションに目を奪われる。

 

 

 

 

 

 

 

大振りなのにわずか5gの軽さ(100円玉と同じくらい)という使いやすさも、魅力のひとつです。

 

私自身着けているのですが、本当に軽いので耳元でブンブン揺れても痛くない。

この重さは疲れにくいと感じます。

 

 

紙に金の箔で縁取ったアクセサリーというのは面白いですし、

宝石のようなきらめきとは違いますが、金の上品な光沢と、色のグラデーションは、気持ちを高ぶらせてくれます。

 

 

なんでもない日常に、元気をくれるアイテムは人それぞれだと思いますが、

アクセサリーも、そのひとつになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

通販サイトUPは6/21-7/7(20:00まで)

ぜひご利用ください。

 

 

 

たくさんの方とご縁がありますように