【タカシマヤ店】『HAVITAS』から人気のグラニュレーションリングが追加入荷

古代の人々に思いを馳せ、その当時盛んだった技術やモチーフ、
自然の美しさを取り入れたブランド『HAVITAS(ハヴィタス)』

同ブランドのファッションジュエリーでは、グラニュレーション(粒金技術)を取り入れたものが代表的です。
粒々とした金の粒の集まりは、繊細さとクラシカルな雰囲気を演出してくれます。

そのグラニュレーションを取り入れ、毎回入荷するたびに好評を得ているのが
天然石を使ったグラニュレーションリング。

従来のツルっとしたカットのカボション・カットに加え、新たに面を持たせたファセット・カットタイプが入荷しましたよ。

 


▲カボション・カットのエチオピアンオパール ー オパール特有の遊色が大変綺麗にあらわれ、人気の1本。

▲こちらは今回から登場したファセット・カットが施されたエチオピアンオパール ー カット面に合わせて万華鏡のように光り輝きますよ。

 

 

上記の3種類(ターコイズ/シトリン/ガーネット)は、オパールリングと異なり、グラニュレーションが内側に向かって施されています。

どれも天然石の表情が豊かに出ているものばかり…

 

 

こちらの3種類は、今回新入荷したアメシスト、グリーンクォーツ、ブルーサファイヤ。

深く気品あふれるアメシスト・吸い込まれるような青々としたブルーサファイヤはぜひ主役リングとして、
清らかなカラーのグリーンクォーツはお好きな天然石との重ね着けで一層魅力的になりますよ。

 

ぜひあなただけの心を掴む天然石リングを見つけに店頭にいらしてくださいね。
皆さまのお越しをジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

 

オオシマ

 

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)