【結婚指輪】入れ替わることで意味を持つ結婚指輪

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

本日ご紹介させて頂きます3組のご夫婦様方。
ご成約いただいておりますのは「シャッフルリング」でございます。

 

シャッフルリングとは一度2本の指輪をつくり、それぞれから一部分を切り取り入れ替えてつなぎ合わせることで、新たにペアの2本の指輪として製作をさせて頂く結婚指輪。

では、まずは1組目のご夫婦様からご紹介を致します。

 


 

当店は長くジュエリーショップとしてオープンをしてきました。
1店舗目に関してで言えば10年を越えています。

だからこそ長年の顧客様のご結婚指輪の制作に携わらせて頂く機会もございます。
今回も本当に長い間当店に通ってくださっている顧客様のご結婚指輪をお作りさせて頂ける事となりました。

こちらの写真でははっきりと入れ替えた箇所がわかりますね。
当店はセミオーダーにてご結婚指輪をお作りしております。
だからこそ、シャッフルリングのようにお互いの指輪の作りが大きく出来上がりに影響を及ぼす指輪は、それぞれのご夫婦ごとに異なるご結婚指輪のカタチとして現れてきます。

 

この写真ではよく分かりますね。
それぞれに切り取り入れ替えられた箇所が、まるでモチーフのように指輪に佇んでおります。

 

 

 

 

 

素敵に着けこなして頂きました。
本当にありがとうございます。

そして何よりおめでとうございます。
これからお二方の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

また是非お気軽にお越し頂ければと存じます。

 

 


 

 

お次は同じご結婚指輪とは思えないようなカタチのシャッフルリングでございます。

 

 

セミオーダーとは具体的に、1本づつ素材やリングの幅。
表面の仕上げ方までをご用意をしている中からご自由にお選びいただくことが出来るのです。

 

先程のご夫婦ではそれぞれリングの幅が広いモノと細いモノでお作りさせていただいたからこそ、入れ替えた箇所が素材の色味だけではなく形状まで目に見えるように入れ替わっていました。

 

ですが、このように同じリングの幅で入れ替えてみてはいかがでしょうか?
同じ幅だからこそ、素材の色味だけが入れ替わりリングの幅は変ることがないカタチに出来上がるのです。

 

 

こちらは素敵な家族写真を頂きました。
細めにお作りさせていただいたからこそ、シンプルにさり気なく着用頂くことが出来るご結婚指輪が出来上がりました。

この度は私共をお選びいただき、本当にありがとうございます。

お二方の末永いお幸せを心よりお祈りさせて頂きます。

 


 

さて、最後にご紹介をさせていただくのはお写真をご覧頂ければお分かりいただけますが、素材のお選び方によりとても渋く、お二方のみが入れ替えたことがわかるようなご結婚指輪としてお作りをさせて頂きました。

 

如何ですか?
全く同じ素材のように見えるこちらの指輪。
実は片方にPt900、もう片方にはK18WGを使用しお作りさせていただいたのです。

 

したの指輪がPt900を、上の指輪はK18WGをベースに製作をさせて頂きました。
こちらの写真ではそれぞれの色味のさり気ない違いに気づいて頂けるかと存じます。

 

 

素敵な着用写真を撮影させていただくことが出来ました。
実は女性のかたのご婚約指輪も私共の店舗にて製作をさせて頂きました。

本当に様々な方々のご縁から私共はお店を続けさせていただくことが出来ます。

本当にありがとうございます。

改めまして、お二方の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 


 

如何でしたでしょうか?
私共がご紹介をする。意味を持つご結婚指輪。

デザインから選ぶこともとても大切なことだと思います。
けれどそれのみではなく、大切なご結婚指輪だからこそ。
お二方が着用するからこそ特別な意味を持つご結婚指輪も知って頂きたいと強く思います。

店長 ハヤシ

お問い合わせ・ご予約は下部をご利用下さい。