【結婚指輪】 Ittell jewelry内なる指紋に想いを込めた指輪

12月を間近に迎え、走り抜ける様な時間を過ぎ直ぐに年末になるのだろうと。
繁忙期を迎えるジュエリー業界の私たちは考えます。

そんな中、結婚指輪のお引渡しのユックリではございますが、ご紹介をさせて頂きますので、是非ご覧くださいませ。

08-dsc07357見た目には極々シンプルな作りに見えるこちらの結婚指輪。
素材には、男性がプラチナを。
女性には金18の素材をお選び頂き制作を致しました。

06-dsc07355落ち着いた、艶を消したマットな質感には結婚指輪”らしくない”雰囲気を優しく感じさせてくれます。
主張が強くなく、着用者の手にしっくりと来る作り。

07-dsc07356そして、指輪の内側には手の指紋が写しだされています。
1本の指輪に1品の指紋を。

自身の指輪にはパートナーの指紋が内側にひっそりと、想いと共に込められているのです。

3-dsc08053ご覧頂きお分かりになりますでしょうか。
優しい存在感。

作りなど、細かな所を選びいただく事でその方々が求めるおふたりにしっくりと来る結婚指輪をお作りさせて頂く事が出来ます。

1-dsc08049素敵な笑顔を頂きました。
いつも急に撮影の協力をお願いするのですが、ほとんどの皆様が快諾して下さり本当に光栄に思っています。

名古屋 栄の中でも、少し西側に外れたビルの2階と言う分かりづらい場所でいても、多くの方々にお越し頂いております。
様々な結婚指輪や婚約指輪を紹介されている店舗がある中で、Fuligoshedという小さな店舗で、私たちが選んだ指輪を気に入って頂ける事は本当に光栄に思っております。

私たちが出来る事はほんの些細な事だと思っています。
実際に手に取り、選ばれるのは当事者のお二方。
その中でFuligoshedならではの結婚指輪などをご紹介する事。

押し付けるわけではなく、視野を広くして頂く事が出来る様なお話を。
おふたりにとって相談して良かったとお者って頂ける様な、雰囲気に空間作りを。

この名古屋 栄 Fuligoshedという場所で、些細な事でも私たちが出来る最大限のお手伝いをさせて頂きます。

店長 ハヤシ