O様 tatsuonagahata マリッジリング&カスタムオーダーエンゲージのお引渡し

tatsuo nagahataのカスタムオーダー会にてエンゲージメントリングをお作りさせて頂きましたお客様に、エンゲージリングと併せてご成約を頂きましたtatsuo nagahataのマリッジリングをお引渡し致しましたので、blogにてご紹介を致します。

2-dsc06804マリッジリングは鎚目(ハンマーテクスチャー)の入ったシンプルなタイプをお選び頂きました。
男性はプラチナを、女性は金18をお選び頂きダイヤモンドを1石彫留めにて留めてあります。

1-dsc06863この度カスタムオーダーを頂きましたエンゲージメントリング。
薄らとイエローがかったペアシェイプカット・ダイヤモンドを使用したシンプルな作りにてオーダーを頂きました。
カスタムオーダーだからこそお作りする事が出来る特別な指輪。
その特別な指輪をエンゲージリングとして大切なお品にお選び頂いた事は本当に光栄です。

3-dsc06861
2-dsc06862

04-dsc06897

重ね着けの写真では、素敵に着けこなし頂いています。
きっと今ではこの指輪をご覧頂く度ににやけてしまっていると思います。笑

私たちは高額で大切な品を紹介させて頂いています。
その中で出来る限りのご提案、ご案内を心掛けております。

お選び頂いた指輪をご覧頂きずっと笑顔で過ごして頂く事を夢見ています。

1つお伝えをしたいことは、結婚指輪、婚約指輪は皆様がお考え以上に様々なご提案がございます。
webで調べたことが全ての指輪ではございません。

当店Fuligoshedにご相談を頂けましたら、皆様のご想像以上の指輪をご用意し、ゆったりとご紹介をさせて頂きます。

ハヤシ