M様 CLASエンゲージ・オリジナルマリッジ アラウンドミルリングのお引き渡し

こんにちは。
今回はエンゲージリング・マリッジリングともに当店取り扱いのデザインをオーダー頂きましたM様へお引き渡し致しましたのでご紹介させていただきます!

1-DSC05321.JPGこちらは当店オリジナルのアラウンドミルリング。
縦の粒の数で、太さが変わります。なお、右手の女性のリングは粒が縦3列、
左手の男性のリングは縦4列でお作りしました。

素材におきましては、K18イエローゴールドとpt900でご用意しております。

2-DSC05322.JPGこちらのデザインの最大の特徴は、マットなイメージを保ちながら
着用して頂ける事です。こちらは元々の地金に密度がある為、日々の磨耗で艶が出にくいので、
つやつや、きらきらしたジュエリーがお苦手な方でも愛して頂けるかと思います。

2-DSC05670.JPGそして、こちらがエンゲージリング。
ジュエリーブランド「CLAS(クラス)」が手掛けるブライダルリングです。
一点一点お作りするこちらのリングは、その都度デザインする為
それぞれのリングで模様が違います。
規則性のない模様の中に、計算されたバランス感。
作家Hirokoのセンスを感じずにはいられませんね。

1-DSC05662.JPGアップでご覧頂くと、さらに緻密さに目を奪われます。
今回はK18ピンクゴールドでお作りしたので、
肌に溶け込むようなナチュラルさも同時に感じていただけるかと思います。

1-DSC05701.JPGM様にはお引渡しの際に撮影させて頂きました!可愛い・・・。
装飾が強くなると、お洋服に合わせるのは難しいのではないか、とお考えの方も
いらっしゃるかと思いますが、CLASのリングはとてもさりげなくお手元を彩ってくれます。

今回のリングはいかがでしたでしょうか。
CLASのブライダルリングは他にも数多くデザインをご用意しております。
宜しければ店頭にてご相談くださいね。

ニシカワ