un by yoshidatomoyo pop up event 【5/13~5/23】

こんにちは。西川です。
さて、来月のスペシャルイベント、un by yoshidatomoyo(アンバイヨシダトモヨ)の開催まであと一か月をきりました。
期間限定でご紹介する新作ラインナップをいち早くご紹介させていただきます!

1-IMGP2296.jpg8-IMGP2316.jpgさて、それでは新作をご紹介させて頂きます。
まずはこちら、フロストフローズンパールリング。(シルバー925、ゴールド)

2-DSC04880.JPG人気の霜の意味を持つフロストシリーズ。ざらりとしたマットな質感がunならでは。
なだらかな曲線を描いた腕の先にはパールが。
デザインはシンプルですが、他では見た事と無い独特な雰囲気を漂わせます。

4-DSC04882.JPGこちらは、メテオールリング。(ゴールド)
フランス語で「流れ星」を意味します。リングに取り付けられたマルカンから繋がれたチェーンは
身につけると、まるで流星のように手元から流れ落ちます。
遊び心をくすぐられるリングですね。

1-DSC04879.JPGこちらは左側が、コメットリング(ゴールド)。コメットは「彗星」の意味。
小さなガーネットを軸として、大きなガーネットがくるりと回転します。
まるで太陽を軸に軌道上を周回しているようです。

右側がエトワール・ルミヌーリング。(ゴールド)
エトワールは「星」、ルミヌーは「きらきら、明るい」。童謡のようなかわいらしいネーミングですね。
こちらは、スモーキークォーツが留められた、輝く星のようなデザインの円盤がくるくると回る仕組みに。
お写真ではなかなかお伝えできず恐縮です。(笑)ぜひ店頭にて身に着けてみてください!

5-DSC04884.JPG今回の新作、2016SS COLLECTIONだけでなく、前回ご紹介したの2015年のリング達もご紹介します!
前回お越し頂けなかった方、気になるリングを思いとどまっていらっしゃる方、
ぜひ期間中にお越し下さいね。

なお、5月14日(土)はデザイナーyoshida tomoyoが在廊いたします!
東京から名古屋へお越し頂けるなんて…私たちもとても嬉しく思っております。
unイベント1回目に在廊頂いた日は、大変多くのお客様にお越し頂いた事が想い出されます。
ぜひこの機会に。
ニシカワ