KO-ICHI の量感溢れる2本の指輪
blogでご紹介を進めてからお客様からのお問い合わせを頂いておりますKO-ICHIの指輪。
webにてご紹介が出来ていない2本がございましたので、本日改めましてご紹介をさせて頂きます。
今までの中でも特にインパクトの強い2本の指輪を是非ご堪能ください。
今までご紹介をした指輪は全て大ぶりなラフカットされた天然石が独特の石枠により留められていました。
まずご覧頂くのはこちら。
最も量感のあるリング幅に石のサイズ。
石は厚みのあるルチルクォーツが使用されています。
厚みがこれほどまでにあるからこそ、奥深くまでにルチルの針の様な内包物が閉じ込められている事を確認する事が出来ます。
次にこちら。
そんな量感を感じられないと思いますが、物理的な事ではなく留められている石が贅沢なのです。
中央にはアースカラーダイヤモンドと呼ばれる黄色味のとても強いダイヤモンドが目を惹きます。
そして何より、リングをぐるりと一周するように、約2mmのナチュラルカラーダイヤモンドが合計9石留められているのです。
サイドに留められた2石のナチュラルカラーダイヤモンドは2mmよりも多少大ぶりなものが使われており、
残りの7石はそれぞれ色味などはあえて統一をされる事無く留められています。
如何でしたでしょうか?
異なる2つの指輪。
それぞれにデザインや使われている石は異なるものの、ずっしりとした量感をもつお勧めの2本です。
是非身につけて楽しんで頂ければと思います。
店長 ハヤシ