フーリゴシェドへのご案内。

ハヤシです。

と、最近出だしで記載をしていますが、

店長の私はハヤシと申します。

ご来店頂き、ロンゲを縛っている男性が居たら私だと思って下い。

さて、名古屋栄にある当店ですが少し写真を使って道順をお伝えしたいと思います。

そこまでしないととても分かりにくい場所にあるのです。笑

1-IMGP2899.jpg待ち合わせ場所等でも使われるLOFTO NAGOYA (愛知県名古屋市中区栄3丁目18−1ナディアパーク)、
本日はこちらから当店への道順をお知らせいたします。

まず、ロフトの北側の道を道路に沿って西(名古屋市美術館方面)に進んでください。

2-IMGP2902.jpg右手側には居酒屋や靴屋、ファミレスに時計専門店などが見えます。

こちらをまっすぐに。

3-IMGP2906.jpg右手にコンビニを迎え、直ぐにアメリカンラグシーが角にあり、信号のある小さな交差点につくと思います。
その交差点をそのまままっすぐ更に西(名古屋市美術館方面)へ。

4-IMGP2911.jpg交差点を越えればもう直ぐです!
右手にはラーメン屋にうどん屋などがありますが、実はそこから既に当店のあるビルは見えています!

1-IMGP2915.jpg
ここまで来たら着いたも同然です。
1階がアパレルショップになっており、2階が当店 フーリゴシェド となります。
ちなみに、したの矢印が刺す場所からエレベーターだけでしか2階へは上がれませんので注意ください。

5-IMGP2893.jpg

1階の路面には小さな看板も設置してありますので、こちらも目印にして頂ければと思います。

いかがでしたでしょうか?

こちらで場所がようやくわかったと言う方が多数かと思います。
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

店長 ハヤシ

shed facebook
(※掲載商品のお問い合わせはblogページ下部からご連絡下さい。)

Fuligo & Fuligoshed では月に数回、開催中や予定をしているイベントの案内や、新しいジュエリー画像を付けてを紹介するメールマガジンを配信しています。

ご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。

(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 ” melformー[email protected] ”)